ダッシュ!


エイトさん&TOKIO兄さん(笑)
お疲れ様でした!
まぁ
始まりもいきなりだったし
終わりも
えっ?もう終わり?いきなりすぎる!ってな感じであっちゅ〜間に終わっちゃって
もっとTOKIO兄さんとエイトの絡みも見たかったけど・・・・
まぁ先輩の番組に呼んでもらえただけでも
感謝しないとね!
文句言っちゃバチが当たりそうなので
やめとこっと!(えっ?言ってるって?苦笑)
今度は亮ちゃんとたっちょんも参加で
大阪でやってもらえませんかね?
刑事も大阪のおばちゃんとか揃える?
どこまでも追いかけるで〜(笑)
その辺の兄ちゃんに
「あんた、あの子捕まえて!!」って急に刑事増やしたりして!(笑)
めっちゃしつこいかもよ〜(笑)
それにしても
リーダーにタックルしたあのおばちゃん凄かったわぁ!!
是非MVPを差し上げたいです!(笑)
家族みんなで大爆笑しましたから!
走って追っかけるのは無理なので
私もタックルならなんとかなる?(笑)
亮ちゃんを捕まえるんなら
凄い底力が出そうな気がするんだけどな〜(笑)