テレビ誌


本屋でぶっ倒れるかと思いました♥
ジョン♥グッジョブ♥


まず初めに
ビーチでのエイトさんたちの顔がステキでキャッ♥
もちろん、亮ちゃんが一番♥
こんなとこでもレンジャーカラーの海パンなのね♥(レンジャーヘルメットもかぶっちゃえ!笑)
ページめくって
丸ちゃんの横に映ってる亮ちゃんの笑顔に撃沈♥♥
そして
もう1枚ページめくったら・・・・・



ぎゃ〜!!!!!!!!!!!
ぐぇ〜!!!!!!!!!!!



一旦閉じて
周りを見渡して(ご近所さんがいないかチェック)
開いたままの口を閉じて
深呼吸して
再度チェック♥
すば亮の小鳥のキッスが♥
セブンではちょっと角度がアレだったんですが(それでも十分顎がご馳走でしたが・苦笑)
ジョンのは
真正面から♥
少しピンボケって感じが
なんか
こっそり覗き見してるようで
イケナイものでも見てるようで興奮しまくり♥
口がほんと「チュッ♥」ってなってるよ〜!!(笑)
亮ちゃん、すばちゃん
この写真を見る事あるのかな?
ひたすら鼻を掻き掻きしながら、照れる姿が目に浮かぶわ!
しっかり、♥で囲まれてるし(笑)
『気まずいコンビが危ないコンビに』って書かれてる(笑)
亮ちゃんのチョロパン姿に『ボクサー♥』って見出しも笑えるね!!
ジョン、貴重な写真をありがとやんか♥


ガイドにもチューは載ってましたが、セブンと同じ感じでした
残念ながら、他の写真もジョンの圧勝です☆


メンズノンノ
亮&ぴ〜の新CMの広告が載ってると聞き
チェックしてきました♥
ほんと、美しゅうございます☆
ジョンの日焼けした夏男!って感じの写真とは打って変わって色白美男子!
しっかり目に焼き付けて帰ってきました
最近色気づいてる長男に買って帰ろうか?と思いましたが、もったいないのでやめましたわ(苦笑)