ミューパラ特区


3週目
デビューまでの苦労話を聞かれ
京都での舞台の話なんかをしてました☆


何故かモノマネを振られ
ヤスが
「魚やったらできる」と前へ出て披露する事に(なんで魚なん?!苦笑)
もちろんウケル訳もなくスタジオ内、失笑
司会のお二人もバッサリと
「誰かできる人!」と次へ振ります(笑)
ここで横がマルちゃんを指名!
般若でもするの?と思ったら
陽水さんのマネを☆
なかなかおもしろかったのに
メンバーみんな笑ってるのに
そんなにスタジオ盛り上がらず(あらあら、残念!苦笑)


そして
先週からの振りで
亮ちゃんおもしろ発言なるか?!
横「今週錦戸がおもしろい事を言うって先週言いましたから!」
もちろん困ったちゃん顔の亮たん♥
亮「おうん・・・・」(言葉になってないし・笑)
結局
「まぁ来週に期待してもらって!」と逃げやがりました(笑)
そこまで自分でハードルあげてどうすんの?(笑)
仕方ないなぁ
「僕、おもしろい事なんて言われへんねん♥」って泣いちゃいなさい♥
最終週、楽しみやんか♥