ジャニ勉


あ〜みんななんて楽しそうなんでしょ!!
亮ちゃんが
亮ちゃんが
亮ちゃんが
いつもの置物のおもかげもなく(苦笑)
とにかく
楽しそう♥
ゲストがいなくてとにかくスッキリ!!
本来これよ!!こうあるべきよ!!
しっかり
マリンスポーツを自分の体で学んでるよ!!
これぞジャニ勉じゃん!!
わざわざゲストいらんやん!



沖縄ラストライブ映像もちょろっと流してくれました
すばちゃんと亮ちゃんの
ハードなミセテクレ♪はしっかりと♥
ライブ終了直後のエイトさんたちの男らしいお顔も♥
楽屋に入ってくる亮ちゃん
歩いてる姿がいかつすぎる!!(アイドルには見えませんけど・苦笑)



そしてマリンスポーツ三昧の沖縄ロケ
ツボをちょこっと書きますと
オープニング何故か雛ちゃんのワキ?(見切れてて乳首にも見えるが?)をツンツンしてる亮ちゃん♥
テレビ誌で拝んだとおりの海パンのずりずり加減に終始ドキドキハラハラウホウホ(笑)
豪華クルーザー(そんなに豪華だったっけ?)に乗り込むはずが
テンション上がって海にダイブしちゃう横
それを見てる雛を後ろから突き落とすいたずらっこ亮たん(ドS)
それを見たたっちょんが珍しくダイブ!(いつもは参加しないのに・苦笑)
それを見て
「俺も〜!!」と亮ちゃんまでダイブ!!
これ見ただけでいかに亮ちゃんがテンション高いかわかるよね〜
だっていつも後ろでお客さん化してる倉亮が積極的に参加だよ〜!
おばちゃん嬉しいわ〜♥



まずはみんなで釣り☆
亮「釣りスタ〜ト♥」
渋「ピ〜♥」
なんて掛け声までかけるラブラブすば亮
1匹目が釣れた時
「イエイ!イエイ!イエイ!亮ちゃん1匹目〜!!!!」ととにかくありえないくらい嬉しそうな亮たん(笑)
大物をゲットしてカメラに向かって変顔してる亮ちゃん!ブチャイクだ〜!!!!!(でも好き♥)
他のメンバーの絶好調で釣れる!釣れる!
大喜びのメンバー
唯一気になった点と言えば
丸ちゃんの後ろ姿がおっさんだったと・・・・(メタボから脱出できず・・・)
横倉はTシャツ着てたから目立たなかったんだけどね(苦笑)
亮ちゃんの体は彫刻のように美しゅうございました♥
でもこれ以上筋肉マンにはなってほしくないんですけどね(汗)
もう十分でございます(汗)



釣りの後は
ウェイクボードとスキューバーに分かれて体験
チームおっさんはウェイクボードなの(雛横渋)
がんばってたよ〜3人とも!
亮ちゃんたちはスキューバ
ゴーグルをつけた亮ちゃんはガチャピンそのものでした(苦笑)
楽しそうに海の中ではしゃぐ4人
でもね〜
悲しいかな
もぐってしまったら誰が誰だかわかんないし(苦笑)
ウェイクボードをやってる姿も見たかったな〜!!(残念!)


前半はここまで
来週はバナナボートに乗ってるエイトはんや
豪華バーベキューをほおばるエイトはんたちがオンエアされるそうです♥



久々に大満足のジャニ勉
でもたった一つ残念な事も
せっかく沖縄満喫してるエイトはんたちを見てうっとりなのに
ちゃっかりしっかり
いつものジュニ勉のコーナーが・・・・・(なんと興醒めな)
ジュニアにはごめんなさいだけど
今回くらいは沖縄SPなんだから
このコーナー無くてもいいよね?
それでなくても
もっと見た〜い!!と思ったまま終わっちゃったのに
なんかもったいなかったな〜・・・・・



でも楽しい楽しい沖縄SPでした!
来週が楽しみです!!