ぷいぷい


にうすさんのコメントVTRが流れました♥(うたばんの時に収録っぽい)


VTRが始まる前に
いつものように、角さんがモニター画面を読みながらにうすの説明を
1人ずつ名前を読みあげ亮ちゃんのとこで


角「錦戸亮君」
モ「関ジャニのね!」
角「は〜そうですね〜」(忘れてたの?苦笑)
この後もVTRの説明が続き
角「『錦戸君が他の5人(にうすメンバー)にぷいぷいの説明をしてくれたりしてます』よう知ってるって事でね」
リ「いい子ですね!錦戸君!」
モ「さすが!関ジャニ!」


VTR見る前から
何もしてないのに
ただただ
エイトな亮ちゃんを誉めてくれてるよ〜
関西ローカル様様!
ハイヒールさん様様♥



VTRは
『にうすとは?』
ぴ「にうすとは、大阪で言えば関ジャニ∞が活躍してて・・・んで・・・カツン・・・んでにうすって感じ・・・」


ん?そんな説明でいいんかい?(笑)


改めて
ぴ「いろんなメンバーが混ざっててるから(エイト&テゴマス&ぴーソロ・・・)にうすコンに来たらいろんなグループの曲が聞けるかもしれない!」


確かにそうですが(苦笑)
これを聞いて亮ちゃん
亮「おしゃれな東京の男の子たちです!」と(そうですか〜???一概にそうとは・・・・爆)



『錦戸君が紹介するちちんぷいぷいとは』
亮「角淳一さんってマスコットキャラクターみたいなちょっとおじさんがいるんですよね、その人がモニター(PJ)にうつる文字をガーガーガーガー言いながら、その人の(角さん)意見を凄い言ってて、石田さんっていう人とか、おっちゃん出てきて、ブワーってしゃべったりとか・・・あの大阪の番組!!」
メンバー苦笑


あんだけ誉められてるのに
そんな説明かいな(笑)
でもね
見た事のない方はわからないと思いますが、まさにその通りの番組なんです(笑)



そして
『僕だけが知ってるメンバーの秘密!!』
インタビューの途中で突然色紙を渡して書いてもらったそうです
2人ずつテーブルに座り必死で考えながら書いてるメンバーの姿がVTRに映ってました
亮ちゃんはぴーの横で黙々と書いてました!(姿勢悪いよ!苦笑)



そしてみんなが書いたのは
小・・・『マッスーは早起きだ』(ヘイでも言ってた集合時間の3時間前に起きる話を)
増・・・『シゲはクセ毛だ』(見ればわかるだろう!とシゲに突っ込まれ)
加・・・『テゴシは自己中』(出た!またこの話!)
ここで
加「これはみんなアレでしょ」
全員「あ〜」っと納得(苦笑)
「誰にも言わずにトイレに行ったり、本番2分前に居なかったりする」と言われてました
そして
『実はこの日も!』とテロップが出て
コメント収録前にカメラが回っていてその様子が流れました(みんな素です)
亮ちゃんが一番最初に部屋に入ってきて、ぴ〜が続き・・・
スタッフさんが「ここに座ってください」と指示すると
亮ちゃんったら可愛く「はい♥」と返事してたの♥
こんな素の亮ちゃんが見れて得した気分♥


そしてみんなが入ってきて、スタンバイしてるのにテゴシだけいない・・・
「テゴシはトイレ?」
「ん?」ってなメンバーの顔がしっかり映ってたましたわ(苦笑)
そして普通に入ってきてスタンバイ
『何も無かったかのように座るテゴシ君』とテロップが〜


テゴさん、以後気をつけましょう(苦笑)



そしてまた質問の続きに


亮・・・『皆は僕に無関心だ』(淋しいの〜?笑)
ぴ「そんな事無いよ〜」
亮「濃〜いプロモーション活動をこの頃いっぱいしてるんですけど、こんな質問が僕にきた事がほとんどない!まぁ言いにくい状況を作っているのか(苦笑)」(自分の名前がまったく出なくてスネてる亮たんが可愛い♥)
小「いやいやいや〜」
増「誰かいますよ〜」
ぴ「どうなんだろうね〜(苦笑)じゃ〜俺いきますね」


え〜流すの?それで終わり???
マジでか〜!!!(怒)


ぴ・・・『小山はメールが派手で大好きだ』(デコメなんかがよくくると)


小「あれ?錦戸君(の事)じゃなかったですね(苦笑)」(亮ちゃん、若干イジケ気味・苦笑)
ぴ「んじゃ最後テゴシ」
加「まだ、錦戸君の出てませんよ」
手「俺、錦戸君なんですよ〜!!ただ書いてから俺、ちょっと上目線かな?錦戸君に対して・・」(珍しく、テゴグッジョブ!!)
ぴ「そりゃやばいよ!亮ちゃんに対して!(笑)」
そしてテゴシの答えは
『錦戸君はもしかしたら甘えん坊だ』


亮「え〜どういうとこが?」(ちょい嬉しそう♥)
手「いや〜ちょっと僕も最初錦戸君と一緒になった時は、サバサバしてるイメージだったんですよ、ただちょっと仕事で疲れてる時に時々甘えてくれる訳ですよ、それが嬉しくてね」
(マジで?まぁ違うかってもどうでもいいわ!亮ちゃんに振ってくれるなら!)
亮「俺、気持ち悪いやつみたいやん!」(嬉しそうに目をポリポリ)
小「疲れちゃうと甘えちゃうんだ(苦笑)」(グフフフフフ♥)
亮「甘えてないやろ〜(声裏返しながら)甘えるってどんな?」
手「なんか・・・例えばですけど、膝枕とか〜」(ガハハハハ♥)
亮「せ〜へんやろ!!お前!何で嘘つくねん!お前!!」
ぴ「ゴロニャン系だ♥」(きゃ〜ゴロニャン亮た〜ん!!!)
亮「してるとこないやろ!」
全「ゴロニャン系だ♥」(ゴロニャンして〜!!!!爆)
亮ちゃん、めっちゃニンマリ♥
手「そう言う時が嬉しいんですよ」
亮「何でお前もそれが嬉しいねん」
手「めちゃくちゃサバサバしてガンガンくるんだけど、ちょっと弱みが見えた時ってやっぱ嬉しいじゃないですか!」
全「あ〜!!」



よっしゃ
空気読めない自己中は基本的にアレなんですが
今回は誉めてやりましょ(ニヤリ)
テゴ、グッジョブ!!!
事実はどうあれ
十分楽しませてもらいましたから!
亮ちゃんをニマニマ照れさせてくれてお〜きに♥
いっぱい映ったし
いっぱいしゃべったし
あ〜スッキリ♥
ぷいぷい、ほんまありがとやんか〜♥