ジャニ勉


亮ちゃんドラマに飢えてる今日この頃
役者錦戸亮を見て大興奮!!!!!!
なんて素敵なんだ〜!!!
亮ちゃん
かっこよすぎ〜!!!!
始まって20分くらいの間(ほとんど最後まで・汗)
しょ〜もないコンパ話や恋愛話にうんざりでしたが
ラスト数分でテンションMAXに♥


恋愛シュミレーション!
イトメンバーが井戸田さんとカップルになり
いろんな場面によって、どんな甘い言葉で女性を喜ばせるか?!
井戸田さんにどんだけ「甘〜い!!」と言わせるか(笑)


♥亮ちゃんの巻
デート中、テレビが見たくて帰ろうとする彼女に一言


役者錦戸亮のスイッチがオンに!!(完全になりきってます)
2人で歩くところから始めます
手をポッケに入れてちょこちょこ歩く亮たんが激カワユス!!!
井「もう帰らない?」
亮「そっか、帰んの?・・・・じゃぁ帰れよ(急にキレ気味に!)」(これがまたかっこいいの!)
井「(キレ加減にちょっとびっくりしながら)じゃぁ帰る」
亮「俺、送っていけへんからな!!・・・・これ以上お前を送ってったら、俺多分むちゃくちゃにしてしまいそうやから・・・」(完璧♥)


ぎゃ〜!!!!!
むちゃくちゃにしてくれ〜!!!!!(爆)
かっこよすぎる〜!!!!!


この男前さん発言に
井戸田さん、思わず亮ちゃんをマジで抱き締め
「う〜あま〜〜い!!!!!」と絶叫(笑)
ここで一気にスイッチがオフになった亮たん
さっきまでの男前さんは何処へ?
急にハニカミ王子に変身(笑)
「めっちゃドキドキしてんねんけど、俺、今♥」(この顔が激カワ!!!!)


この亮ちゃんのお芝居
小沢さんが
「アメとムチを大変上手に使い分けてました☆」と誉めておりました(笑)
そうなのよね〜
このツンデレ亮にメロメロなんですよね!!


たった1分ほどでしたが
この亮ちゃんドラマ最高でした!!(帽子がへんてこりんでしたが・苦笑)
しばらくこの映像だけで
何でもがんばれそうやねん♥