あいばちゃん


『恋をするため心斎橋には人がくる〜♪』
ロマネスクをBGMに
日曜にデートしてきました♥
アブーさんとみっちゃんと♥
御堂筋線に乗って心斎橋で待ち合わせってだけで
テンション上がりまくりです(笑)


まずは
OH!ソレ!でも紹介された事があり、雛ちゃん&モモコさんがお気に入りのお店
「洋食Katsui」でランチ☆
お店に入ろうとしたところで
「ここ村上君がよく・・・・」って話しているお嬢さんがいました(笑)
雛ちゃんの宣伝効果大ですね(笑)
美味しくて&ボリュームたっぷりで&お店の雰囲気もとってもよく
大満足でした!
もちろん
お料理だけじゃなく
ジャニ話にも大満足(笑)
嵐さん&エイトさん&NEWSさん話とネタは尽きず(笑)
もちろん亮ちゃん話もたっぷりね♥


そして
今回のメイン
あいばちゃんの舞台を観にブラバへ
開場まで時間があったので
アブーさんのお姉様と合流し
ニューオータニでお茶☆
ランチで「お腹い〜っぱ〜い」って言ってたのに
ちゃっかりケーキセットを頼む私たち(笑)
甘いもんは別腹ですから!



そして
あいばちゃん舞台
いつもテレビで見てる、動物さんと戯れてるあいばちゃんはどこにもいませんでした(苦笑)
アダムが(今回の役名)とっても素敵なの☆
真っ白な衣装のアダム
衣装だけじゃなく
心がとってもピュアで真っ白
まぶしすぎるぜよ☆☆☆
アダムが言った
『僕の心はずっと君を忘れないよ、永遠に』にジーン(ウルウル)


若いお嬢さんたち
そして息子たちよ
素敵な恋をしてね♥(かあちゃんは妄想するしかないので・苦笑)


それにしても
あいばちゃん、手足長っ!!スタイル抜群すぎるっ!!
相手役のなつきちゃんと並んでる姿が美しかったな〜(羨ましい!!)






【以下私信です】


みっちゃん、お疲れ様でした!
ジャニオタの世界へまた1歩、足を踏み入れた感想はいかがなもんでしょ?(笑)
嵐さん、舞台次は誰かな〜♥
今回で運を使い果たしてないように、祈るしかないよね!!(汗)


アブーさん、お疲れ様でした!
ロマネスクデート、時間があったら難波にも行くべきだったかな?(笑)
駅で抱きしめるの忘れちゃったよ(苦笑)
ダーリンは風邪悪化してなかった?お大事にね♥
さて次はどこ行こ(笑)


お姉様、お疲れ様でした!
楽譜ありがとうございました!久しぶりにピアノ弾いてみようとはりきってます!!
大ちゃん遭遇話をしているお姉様、とっても乙女でしたよ♥
次にお会いするときは
また別の誰かに遭遇してるかも〜いいなぁ!!!東京!!!