ジャニ勉


ゲストは原口あきまささん
亮ちゃん、ジャニ勉ではお決まりなのか今回も帽子着用(ちなみに来週もです)
でも帽子と言っても
いつもと違ってキャップなのでなんだかやんちゃな悪ガキです(笑)
めちゃ若く見えるわ
まぁ若く見えようが、やんちゃに見えようが
置物に変わりなかったんですがね(アハハハ・笑うしかない)
むちゃぶりに続いて亮ちゃん、しゃべってへんやん(汗)
カメラに撮られてないとこで「じゃ、小堺一機さん」ってモノマネを振った、あの声は亮ちゃんのような気がしますが
でも顔が映ってないしね、そんなの関係ねぇ〜!!って感じです(苦笑)
原口さんに柳葉さんのモノマネを教わってみんなやってるんだけど
そこでも亮ちゃんは映らず(たっちょんも)
やってなくて映ってないの?
やったけど、おもしろくなくて映ってないの?
あ〜ぁ、萌え不足だわ(グスン)