47


皆さん絶賛の寝起きドッキリ♥
見たど〜!!!!!
素晴らしすぎる!!!!
もうね、この寝起きドッキリの為の5800円!
惜しくないぜ!
おもしろすぎる!!
ほんと笑い死にするかと思ったよ
テイチクさん、ありがと〜!!!


そして
なんと言っても
イエローさんの寝起きでしょ♥
イエローさんの部屋に入るまでのブラックとレッドのやりとりがこれまたおもしろい!
みんな怯えまくりやん(苦笑)
そんなに怖い結果になるの?と思って見てたら


とんでもない!!!!
これはお洒落な洋画のワンシーンですか?
なんて美しい寝顔!!!!!!!
裸であんなポーズで寝てるなんて
亮たん、素敵すぎます!!!!!
狙っててもでけへんよ、あんな悩殺ポーズ♥
シーツにくるまる亮たんがかばええ〜!!!!!
ちょっとボサボサした髪型がこれまたかばええ!!!
亮ちゃんのふんわり頭が好きなので
これからテレビに出る時寝癖頭で出てくれないかな?(苦笑)
一発芸をやれと言われて
「でぇ〜」と仰け反った時のあの顎&首
ぎゃ〜!!!!亮たん間違いない!!
そして普段よりおもしろい一発芸!!(笑)
この子ったら、寝起きの方がおもしろいだなんて(笑)
「もうあかん〜○▽×□÷☆・・・・・パタリ」と倒れてましたが
見てるこっちの方が
もうあかん〜!!!!!パタリだわ(萌え死にました)
まぁ倒れながらも
必死で亮たんのパンツをガン見しましたけども
それもコマ送り&スロー再生でね(爆)
ちっさいお尻のくせに、やたらとプリンとしてるな・・・なんてチェックをいれましたが、何か?(笑)


ほんと
何から何まで完璧です♥
亮たん熱が過去最高!!!
わたくし、旦那と子供を置いて亮たんの元へ行く覚悟ができました(妄想劇場から抜け出せそうにありません・苦笑)
あ〜幸せ(笑)


完璧な亮たん寝起きですが
まぁ小さなツッコミをするなら
ブラックが「セクシーすぎやろ」って亮たんにシーツをかけてましたが
そこは、そのままはだけさせたままでお願いしたかったと(苦笑)
そして
イエロースーツへの生着替えも映していただきたかったと(苦笑)
こんなもんかな(上目線・苦笑)



もちろん
他のメンバーの寝起きも最高
☆グリーン
トップバッターってのが、ちょっと気の毒(苦笑)
ブラックとレッドもまだ手探りだったからね〜(笑)
☆オレンジ
小さい声でしゃべるオレンジが新鮮でした(笑)
なんか可愛かったな〜♥
☆ナス
起きた時からおっさんや〜!!!!(笑)
ヒゲ〜!!!!(笑)
☆ブルー
こんなとこでもやってくれるとは(苦笑)
いつかまたほんとの寝起きを見てみたい!
☆レッド
亮たんの次にときめきました♥
色っぽかった〜♥
白レンジャーも結構好きなんですけど(苦笑)
☆ブラック
天才Tシャツ!最高!!(笑)
ピンで留めて寝てたけど、あれって意味あるんかい?(笑)


さて寝起きドッキリばっかりリピして
他のがまったく見れてません(汗)
いつになったら全部見れるんだか!
それにしても
こんなスペシャルな特典DVDなんか付けちゃったら
今後困るね〜
ハードルどんどん上がってくやん(苦笑)
これを越える特典・・・・
しゃ〜ないな
風呂場ドッキリとかやる?
ツアー中に温泉入ってるところに突撃しちゃう?(笑)
もちろん、モザイクはアリよ!(笑)
モザイクより、レンジャーのヘルメットかなんかを映像処理して付けてもらおか(笑)