NEWSコン


NEWSコン16日の1部&2部に参戦
そこで事件です!
愛しの亮ちゃんの体内に何者かが
おばちゃん探知機を埋め込んだもようです!!!!
いや、おばちゃん探知機と言うより
私たち限定(おばちゃん4人で参戦・苦笑)探知機と言ってもいいんじゃない?(汗)
その探知機が異常に感度が高かったらしく
アッパレ!探知機!パチパチパチ
拍手でも送りたいくらいやわ(涙)
見事に亮ちゃんにスルーされましたわ(アハハハハハハハハ・・・・)
わろとけわろとけ!


今回のNEWSコン
お友達のチケ運のおかげでとっても良い席だったの!
両部ともスタンドだけど
1部は7列目センターステージのちょうど横あたり(センターから十字の通路を通ってちょうど立ち止まってくれるし)
2部はなんと最前列☆
ジャニコン初の最前列!!!!!!きゃ〜!!!!!!
そりゃ、いくらツンデレのご主人様でもお顔くらいはガッツリ見せてくれるよね?!
そう思ってしまった私たちがバカだったのね(アハハハハハハハ・・・・)
わろとけわろとけ!
良席を亮席と思い込んだバチが当たりました
見事に玉砕
ってかどこまでもドSなご主人様のプレイにヒーヒー言って涙なんて流しちゃったぜ!悔しい〜!(苦笑)
でもね
仕方ないのよ、ドSプレイを満喫って事で!(ポジポジ!そう思わなやってられん!)
遠くに見えるご主人様はめっちゃかっこよかったもん!
前髪短かったらどうしよう?と思ってたけど
いい感じに伸びてたし(フワフワではなくペッタンコではあったけど・苦笑)
焼けたお肌も少し白さを取り戻してたしね♥
双眼鏡越しでは何度も目が合ったしね(どや!超ポジポジ!苦笑)


そして
投げチューやら、お手振りやら、前で立ち止まって熱唱やらしてくれた他メンバー
若いエキスをこんなおばちゃんたちにも振り撒いてくれましたわ!
ありがと〜!!!!
そしてそしてそして
ヒーヒー言い過ぎて瀕死のおばちゃんに
救いの手を差し伸べてくれた
ちっちゃい、ちっちゃい、ちっちゃいジュニアの君☆
もちろん誰だかわかんないけど
君のおかげでめちゃ癒されたわ〜♥
小学生だよね?(うちの次男より小さい?同じくらいの年かな?)
ズボンの裾なんか、3重にも4重にも折ってるし
一生懸命覚えたダンスを踊ってる姿には目頭が熱くなりましたわ(大袈裟?笑)
ところどころ間違ってそのたびに「あっ・・」って言ってるし(笑)
うちひしがれてる4人でノリノリで手拍子してチビッコと一緒に歌っちゃったよ(笑)
癒してくれたお礼に500円玉でもこっそり握らせて
「これで帰りに飴ちゃんでも買うんやで」なんて言いたいくらい!(笑)
ほんまに、ほっこりさせてもらいました♥
ありがと〜ちびっこよ!


さてバカな話はこれくらいにして
コンサートの感想でも
ネタバレ&ダメダシになるので
これから参戦の方はスルーしてくださいね!
うん、ダメダシはやっぱり見ない方がいいと思うよ(汗)






まずはオープニング
『Weeeek』
いや〜テンション上がるね!この曲は♥
始まってめっちゃテンション上がりました!
衣装がこれまた
亮ちゃんだけノースリーブでフード付きベスト♥ってのがたまんない!
ありがと〜!!腕フェチの私のためにガッツリ腕を拝ませてくれて!(笑)
中に着てたチェックのシャツがまた可愛かったしね♥


『Weeeek』〜『希望Yell』&挨拶までノリノリ!
その後
ぴ〜以外の5人でダンス(ぴ〜はソロ準備)
この時亮ちゃんがセンターで踊っててかっこいいの♥
踊ってる亮ちゃん、やっぱいいわ〜☆
もっともっとミセテクレ〜!!


そしてこの後
ぴ〜の『ごめんね、ジュリエット』
これがもう最高でした!!!
途中、ジッパーをおろして胸をはだけさせて腹筋を!!
思わず「きゃっ♥」美味しいやんか!(ごめんね、ご主人様!苦笑)
そしてびっくりの仕掛けが!
水が〜!!!!噴水が〜!!!!!
こりゃ凄いよ!拍手もんです!!
ブラボ〜!!!!
「さすが、ぴ〜やね☆」とお友達と一緒に絶賛です!
家に帰って思わず口ずさんだ歌がこの「ごめジュリ」でしたから(苦笑)
よっぽど、インパクトあったんだわ〜!!


この後
赤い衣装で情熱的に『愛のマタドール』
このダンスもかっこよかった〜!!!!(1部では亮ちゃんちょっとつまずいてましたけど、2部では完璧に!)
歌が終わってから亮ちゃんが1人で赤い布を使いフライング☆(なんで1人?と思ったらこの後みんな別のところでやりました)


そしてNEWS対決
赤と青に分かれて
『Devil or Angel』『SHOCK ME』を交互に歌い合いました
亮ちゃんとぴ〜が敵同士で
最後にガッシリ抱き会うところでキュン♥


この後客席でコヤシゲの『チラリズム
この時センターでさっきの噴水で濡れてるステージを一生懸命拭き拭きするスタッフさんに苦笑い
小山のソロにマッスーのソロ(ぴ〜と小山も)
そしてこの後
ぴ〜亮以外の4人がいろんなとこで小芝居しながらクルクル回ったりフライングの技披露


その後
星をめざして』〜数曲歌いMCへと
MCは両部とも
客席質問タイム(メンバーが抽選でお客さんの席番号を引いて、当たった人がメンバーに質問したりお願いしたり)
2部の時に
「亮ちゃんに踊ってほしい」とお願いしたお客さん
「グッジョブ!!お客さん!」と思っていたのに
亮ちゃんったら
却下!(え〜っ!)
「俺絶対にやらんからな!なんぼでも引け!引け!」ここでもドSっぷりを炸裂か(苦笑)
一旦シゲにムチャブリしたけど
お客さんみんなで再度亮ちゃんコール!
でも結局は「また今度の曲で!」って感じでうやむやに終わっちゃったよ
ここはやろうよ〜!!!!
何でもいいからさ〜
ちょっと残念、いやめっちゃ残念だったな〜


モヤットしたままMCは終わり
ヘイセイウエスト、テゴシソロ


そして『君想フ夜』
この曲のダンスもかっこいいの♥
亮ちゃんの手の動きがたまんない!!
1列に縦になって踊るんだけど(エグザイル状態・笑)
1部はちょうど横からしか見れなかったけど
2部、前から見る事ができて凄く綺麗だったな〜
やっぱり亮ちゃんのダンスはしなやかで、セクシ〜でドキドキしちゃう♥


そして『メンバー紹介ラップ♪』
こう言うのって
もうちょい早く歌った方がよくない?
後半に紹介ラップって(汗)
続いて『サヤエンドウ』『NEWSニッポン』で盛り上がり


今度はシットリと
『永遠色の恋』『真冬のナガレボシ』『SNOW EXPRESS』
やっぱり『SNOW EXPRESS』はいいね〜♥
うっとりです♥
雪を降らせてくれました☆
ダンスで亮ちゃんとぴ〜が肩をぶつけ合いながら歌う姿が可愛かったな〜♥


この後クエスチョンが歌い
やっときたきた!!
我らが亮ちゃんの『code♪』
真っ赤な衣装でギターを弾きながら熱唱する亮ちゃんがそりゃぁもう、セクシ〜でございました♥
レーザー光線やら赤い炎やら演出もかっこよかったよ!
声が出なくて叫んでる姿がなんとも痛々しくてウフフです!
邪魔な帽子も無かったしね!(苦笑)
特に2部の『code♪』はしばらく動けなくなるほどウットリでした♥


そしてここからラストスパート!!
『赤く燃ゆる太陽』(1部ではぴ〜が立ち位置間違えて、亮ちゃんに笑われてました)
ノリノリな曲が数曲続き
最後は『チェリッシュ』
このチェリッシュで
一番好きなところでもある、最後の亮ちゃんソロのところ
楽しみにしてたのに・・・・
亮ちゃんったら、またドSプレイですか(苦笑)
亮「みんな歌って!」と言って歌わず(グスン)
悲しいことに1部も2部も「みんな歌って!」って(グスン×2)


1部はダブルアンコールまで
2部はトリプル!
1部では1回アンコールだけで終わる予定だったのか
ダブルになって慌ててバスタオルを巻いて出てきた亮ちゃん(苦笑)
ズボンは履いてたけどね(残念!ってか)
最近すぐに上半身裸になってるくせに
何故か今回はバスタオルを巻いて裸になるのを恥ずかしがる亮ちゃん(苦笑)
巻き方が乙女でございました(笑)
最後はそのタオルを客席に投げるサービスまで(あらあら)


こんな感じで2時間のコンサートは終了
亮ちゃんは1部で声があんまり出てなくて心配しましたが
2部では随分復活してました(汗)
踊りのキレも違ったような(汗)




最後に
今回のコンサート
えらそうに上目線で言ってみるなら
フライングは必要?
どうせやるなら
みんなでフライングした方がうわ〜!ってなるのにな〜(前回と一緒だから変えたのか?)
オープニングで盛り上がりすぎたのか?
途中がモニョモニョ・・・・(やっぱり、言えない・苦笑)
MCはどうよ・・・・
客席質問タイムはいる?
普通に昨日何してた?とか何食べた?とかつまんない普通の話が聞きたいのにね
しゃべれないなら
いっそのことMCやめて
もっと歌って踊ってくれてもいいんですけど(爆)



いやいや
最後にこんな事書いてたらコンサートがつまんなかったと思うよね
そんな事ないのよ!
楽しみましたよ!
キラキラアイドルのコンサートでしたよ!
我らが亮ちゃんはかっこよかったしね!!
やっぱり目的はそこなもんで(苦笑)
亮ちゃんがニコニコ楽しそうで!
シゲにちょっかい出してる姿がイタズラっ子で可愛くて!
ドSな亮ちゃんもやっぱり好きやねん♥(アイタタ・笑)
盲目愛、ばんざ〜い!!




そして
コンサートと同じくらい
いや
それ以上に盛り上がったオフ会(笑)
朝から晩まで楽しかったよ〜!!
よく笑い、よくしゃべり、よく食べました!(笑)
お付き合いくださったみなさん
ありがとやんか〜!!!!



以下私信です


♥reeさん
お疲れ様でした!1部始まるまでに声が掠れるくらいしゃべる私たちって、どんだけ〜(笑)亮ちゃんの飴とムチ、残念ながら飴はもらえなかったけど、今度またリベンジしよね!!さて来年の亮ちゃんを愛でる会、いつにしよか♥来年の楽しみ作らなきゃね♥


♥izumiさん
お疲れ様でした!izumiさんが無事に参戦できて良かったわ〜!チケット預かりながらビクビクしてたの!絶対に一緒に見たかったからね!手前でクルッとあっち向いた亮ちゃんに、みんなで崩れ落ちたけど、マジで手すりを越えて下に落ちそうになったわ(笑)今度こそ、こっち向かせてやりましょ!(笑)


♥まみりんさん
朝からハードスケジュール、お疲れ様!無事に1部から参戦できて良かったね〜♥たっちょんの代わりに、亮ちゃんに接待させようと思ったけど(爆)まったくおもてなしできずに、申し訳ない!(苦笑)うちの子に是非次回リベンジの機会を与えさせて〜!!(笑)


♥ま様
お疲れ様でした!みんなに紹介できて良かったです!1部でモヤッとした気持ちをぶつけてしまってごめんなさいね(汗)今度は是非亮ちゃんを愛でる会で、ダメだし無しで「きゃ〜きゃ〜♥」言いまくりましょう!この後のコン、亮ちゃんからの愛をいっぱい受け取れるように祈ってます!楽しんできてね♥


♥naomamaさん
お疲れ様でした!初生亮ちゃん、いかがでしたか?現実の世界へ帰ってこれた?まだ夢の中かな?(笑)これでもうドップリ、ジャニーズ地獄にハマッテいくことでしょう(笑)本物見たんだもん、どんどん妄想もエスカレートする事間違いなし!(笑)


♥iさん
お疲れ様でした!このたびはほんとありがとうございました!今回凄い運命的な出会いですよね!鋭いツッコミをしそうな気配のするiさん(笑)亮ちゃんのツボを語っていただきたいもんです!またゆっくりお話できるといいですね♥今後ともよろしく!