なるとも


駒井さんが横ソロに行った話をしてました♥
最後の曲がオニギシだそうで、スクリーンに横の赤ちゃんの頃からの写真が映って泣きそうになったと。
そして駒井さんの2つ隣くらいに横ママが来ていて(弟君も)感動して泣かれてたそうです。
横も後ろを向いてちょっと泣いてたし
ほんと素敵なコンサートだったそうです♥
横、やるじゃん♥かっこいいよ♥


陣内さんが「エイトでは歌が苦手なのは誰?」と駒井さんに聞くと
駒井さん「横山君と、村上君・・・・」って(苦笑)
そこでなるみちゃんが
「そこは察したって!!あの子らそのかわりめちゃめちゃしゃべってるやんか!察したって!」って(笑)
なるともではいじられてナンボやから喜んでるよね?きっと(笑)


ジャニーズ特集がありました
と言っても
さすが、なるともさん!
ほぼエイトネタやん(笑)
DVD『47』の映像が流れました
凄い売れてる!って
CDより売れてるって(それはどうなん?苦笑)
DVDの映像だけじゃなく
雛ちゃんのVTRコメントもありました
来年もツアーをやりたい!って
新しい試みってことでエイトみんなで映画もやりたい!って(横も言ってるよね)
エイトで映画をちょっとやってみようと思う方は事務所までオファーを!と宣伝してました(笑)
ほんとに映画に出てくれたらいいのにな〜!!
巨大スクリーンで亮ちゃんのドアップなんか見たら
そりゃぁもう萌え死に間違いないよね♥
早く来年の予定が知りたいもんです!