ウェブ


昨日実家から戻りましたが
お正月気分が抜けずに今日も1日ダラダラしちゃったよ(苦笑)


新年1発目のウェブのレンジャー
イエローさんにまたまたイラッときましたが(勝手に頑張りやがれ!と携帯に向かってブツブツブツ・・)
今日ウェブの『TOPICS info』に載ってる内君の会見のレポを読んで機嫌が直りました(はい、単純です・苦笑)
亮ちゃんのくだり&亮ちゃんからのコメントに
撃沈です♥
亮ちゃん、あんたやっぱいい男やわ♥
やる時はやる男よね〜!!!!(わかってたけど・苦笑)
昨日のレンジャーは水に流してやりましょう(上目線・笑)
でも昨日のだけやで!(苦笑)


それにしても
この『TOPICS info』たまたま何故か珍しく下の方まで見たからわかったけど(J-STARSのまだ下)
うっかり見逃すところだったわ!(汗)
まだ見ていない方、チェックしてね♥


そしてその亮ちゃんが友情出演の内君ドラマ
izumiさんのところで見たけど
亮ちゃんの役
天才サッカー少年がケガして挫折・・・・だって♥
ビバ挫折顔♥
あ〜今から
あの苦悩に満ちた辛そ〜うな挫折顔が拝めると思うと
ニヤケテ変態化しそうです(笑)