ガイド


昨日に続き今日はガイドをチェック
毎日雑誌チェックも大変だわ(嬉しい悲鳴♥)
新連載のメンバーへのおもてなし
トップバッターはいきなり亮ちゃん♥
たっちょんへのおもてなしとして
添い寝して、トントン♥
きゃ〜
亮ちゃんが添い寝してトントンしてくれるなんて
興奮して寝れないっちゅ〜の!
残念ながら写真はパジャマ姿でトントンでした(どこでも脱いでられへんってか?苦笑)
スースー可愛く寝れそうにないので
亮ちゃんをトントンして寝かしつけてあげたいな〜
きれいな寝顔をずっと見ていたいもんね♥(妄想劇場スタート!)


レコメンレポも盛りだくさんで
ガイドさん、あざっ〜す!!
どの写真も亮ちゃんのゆる〜い感じが可愛いの〜(何でもアリ・笑)