妄想


ここんとこよく目にする永作博美さんと松山ケンイチ君の映画
20歳差の恋のお話だそうで
その設定だけで
激しく興奮しております(苦笑)
お若いピチピチ男子との恋だなんて
こりゃ間違いなく美容液代わりになるでしょ♥
もちろん松山君には申し訳ないけど
お顔は亮ちゃんに変えさせていただきますが(苦笑)


以前
東京タワーの黒木さんと岡田君を映画館で見た時もウホウホで
帰ってから脳内で自分に変換して(もちろん亮ちゃんと♥)楽しませてもらいました
白いシーツにくるまってるシーンなんて
この妄想だけで1週間はヘラヘラしてられるで(笑)
こんな楽しい妄想をするために
永作さんの映画見たいな〜と密かに思ってます(動機が不純?苦笑)