聞くジャニ


今回は横と丸ちゃん☆
正月休みの話をしてました
丸ちゃんはエブリデーでも言ってたように屋久島1人旅の話
ウィルソン株や縄文杉を見てきたと
どちらも知らない横ちょに
「ウィルソン株って病気なん?ウィルス的なもん?」とマジで聞かれて
丸ちゃんったら
「なんでそんなしょうもない事言うん?普段めっちゃおもしろいのに・・・」だって(苦笑)
これ以上はなんとも盛り上がらない2人(苦笑)
30分ほとんど笑わなかったな〜
やっぱりお2人さん休みが長すぎた?キレが全然無いんですけど〜(苦笑)


屋久島だけじゃなく他にも行ったとこあるやん!」と横にバラされかけますが
なかなか言い出さない丸ちゃん
丸「俺の心の旅やからあんまり言いたくないな、ウェブにも書いてへんやろ」って
え〜どこ行ったん?
気になる〜!
なんで言わないの?
そう思ってたら
この後横にしつこく聞かれて
あっさり言っちゃった(苦笑)
丸ちゃん1人旅海外編はスペインだそうです(すげ〜)
財布とパスポートとカメラだけ持って行ったそうで
服もトランクも現地で買ったんだって
「かっこええ〜」と横に誉められてました(横には絶対無理だよね〜苦笑)


メンバー全員にお土産を買ってきたらしく
雛にはサッカー選手のユニフォームを
他のメンバーには何か言ってくれなかったんだけど
聞きたかったな〜!!
ちなみに
横は丸ちゃんにもらったお土産を関テレに忘れてきたそうです(忘れ物&落し物は今年こそなくしましょう!苦笑)
「海外旅行なんて飛行機の取り方もわからへんし、行かれへん!」と言う横に
「知り合いの局の人たちで旅番組やった人とかにお願いしたらなんとかなるもんやで、職権乱用やけど、特権やもん」だって
丸ちゃんはいろんな知り合いがいそうやもんね〜
横にはこれも無理だと思うけどな〜



☆聞けメロデラックス
横はRADWIMPSさんの4645♪
丸ちゃんに「よく歌ってるけどいつも半分くらいしか歌えてないよね?」と言われてました(苦笑)
「英語がいっぱいやから歌われへん」って(苦笑)
丸ちゃんは
川本真琴さんの1/2♪
昔初めてラジオ聞いた時にこれが流れてて、自分がラジオやる時に流したいと思ったからだそうです
横に「今更なんで?(何年もラジオやってきたのに)」と言われて
「ふと思い出したから」だと(苦笑)



☆読めオタエイト
『大人になったと思う時はどんな時?』
横はお寿司のイカをレモンで食った時に大人やと思ったそうです(苦笑)
丸ちゃんはビールがおいしいと思うようになった時
ジョッキじゃなく瓶ビール(小)で飲むようになっておっさんやな〜って(苦笑)
お酒を飲む事によって食がおいしくなるよね!と意気投合する2人!
いやいや、君たち
だからって
これ以上飲んだり食ったりしない方がいいといいと思いますけど?(汗)


ミッションエイトもすんなり成功しちゃうし
なんだか
珍しく地味〜な聞くジャニエイトでした(苦笑)