雑誌いろいろ


関西ウォーカー
今夜放送(関西では)ますだおかださんの回&KABAちゃんの回
今夜は
亮ちゃんが金色ジャケット着てお笑いに挑戦したらしい(笑)
ヘタレっぷりが拝めそうで今からワクワク♥
いや、写真見て盛り上がるのはよくないね(汗)
どうかオンエア見てがっかりしませんように(汗)
KABAちゃんの回では
亮ちゃんがKABAちゃんにセクハラされてるみたい(笑)
料理のお手伝いをしてるんですが
ピッタリくっつかれてるし(笑)
おもしろそ〜!(でもでもこれも期待し過ぎないようにしなきゃ・汗)
でもな〜
ここに載ってる写真
髪の毛カットしてすぐだったのか
いやにサイドがスッキリしすぎてて
帽子もかぶってて
なんかちょっとモヤットだったんですけど(汗)
昨日のむちゃぶりはあんなに可愛く見えたのに
ただこの写真がアレなだけ?
来週のオンエアでしっかりチェックしなきゃ!(チェックしてどうなるもんでもないけどね・笑)


☆ガイド
おもてなしはすばちゃんから雛ちゃん
おっちゃん2人がアホかわいいです(誉め言葉です・笑)


☆ぴあ
ハチミツのコーナー
先週のすば亮ロケの写真なんだけど
亮ちゃんがめちゃ可愛かったな〜♥


☆自身
8ページもあると思わなかったからビックリ!
カレンダーの亮ちゃん
学生服姿の写真で見た
いつもと同じ髪型だけかと思ったら
ちょっとふわゆるパーマの写真もあるのね〜♥
楽しみだわ〜
オバパーじゃなく
あくまでも
フェミニンなのをお願いね♥