ジャニ勉


ゲストはアンジャッシュ
亮ちゃんが半袖Tシャツ姿なんだけど
えらい腕筋が目立ってます(汗)
ってか目立ちすぎかも(汗)
レーニングはほどほどにお願いしたいもんです(汗)
んで今回もやっぱりメガネが邪魔やっちゅ〜ねん
かばええお顔を見せておくれ〜


アンジャッシュさんが用意した恋愛モテモテ心理テストに必死なエイトはん(笑)
ラジオでも心理テストで大盛り上がりのエイトはんだもの
今回もみんな楽しそうだわ〜


性エネルギーがわかる心理テストでは
亮たんが恥ずかしい結果でみんなに笑われてます(ニンマリ)
『性に対して非常にアブノーマル、SMやコスプレもアリ。相手が極端に年上だったり年下だったりする』って(ガハハハハハ)
みんなに突っ込まれて照れる亮たん(笑)
横に「年上好きやんな」と言われ
「年上好きやで♥」と言う亮たん♥
いや〜ん照れるわ〜(笑)
こんな堂々と言われちゃうと・・・恥ずかしいやん(モジモジ)
しゃ〜ないな〜
極端に年上バージョンのお相手させていただきましょ(グフフフフ・笑)
妄想の世界へ行ってきま〜す(ドロン!)