プレミアム


久しぶりに味わった気がするわ
番組始まるまでのドキドキ感(笑)
生じゃないのに
亮ちゃんのVTRコメントが心配で仕方なかったわ(笑)
ドSな仕打ちなのか
VTRまでが長っ!(焦らしすぎやって!)
いつもはもっと早くにメッセージVTRって流れない?
時計見ながら
まだ?まだ?まさかカット?なんて思ったもん(苦笑)
やっとこさ現れた亮ちゃんは
そりゃぁそりゃぁ
可愛かったな〜♥(バイバイしてる姿はどっからみてもぶりっこ乙女でした・笑)
潤君にメッセージなんてきっと
「なんやろ、なんやろ・・・・」ってまともなコメントを言う訳がないと思ってたけど(苦笑)
予想通り「なんやろ・・・」言うてグダグダ感いっぱい(笑)
松本潤さん」って呼んだ時には笑っちゃったわ
酔っ払って
潤君にダメ出しをする
ダメダメ亮たん&仁君(笑)
君らの方がダメダメ感たっぷりやっちゅ〜の(笑)
ダメ出しされて喜んでいる潤君がこれまた可愛いけどね(笑)
それにしても
潤君&亮たん&仁君が一緒に飲んでるなんて
凄すぎるっ
想像するだけで鼻血もんですわ(爆)


亮ちゃんコメント見て
鼻でふんって笑ってる潤君がかっこよ〜ございました♥
潤君の仕事っぷりは相変わらず男前でした
現状に満足して立ち止まる事なく更に上を求める姿
惚れるわ〜♥
やっぱこうでなきゃね!!


次回のプレミアム予告
変な汗かきながら毎回ドキドキしてるんですけど(錦戸亮って言われる気がして・苦笑)
はえらい変化球でびっくり(苦笑)
まぁエイトネタで盛り上がりそうだからいいけどね♥