関ジャニ通信


通信は先週に続き雛、横、すばる、安の4人
今回もやっぱり3バカが一致団結して安をいじってました(笑)
お兄ちゃんたちにいじられる安はとっても嬉しそう(ドMなのね・笑)


オープニングの挨拶
すばちゃんのフリが冴えまくり
雛「メンバーはこちら!」
渋「え〜ど〜も大阪に来ました・・・渋谷すばると申しますけども・・・・え〜ハワイに生まれました」(想定外だわ!笑)
横安、まさかのフリに後の言葉が出ずに名前だけ(笑)


雛「改めまして、メンバーはこちら!」
渋「モグモグ・・・・・豆食うてます。渋谷です」
爆笑
横「今ずるいわ〜豆食うてるからって笑いにして〜」
結局名前しか言えない横安(笑)
すばちゃん、絶好調♥


オープニングで将来の夢を安に聞いたところ
「ブランドを立ち上げたい」と
ブランド名は『818』だそうです(決まってるんかい!笑)
それを聞いたお兄ちゃんたち
横「もし、バコーンと売れたら『818行こうや〜』って言うて歩いてる若者がいるわけですよ!」
渋「ヴィトン行こうや!みたいなね」
雛「若者を中心に爆発的に売れるかもよ!」
横「マルキュー(109)の横に818のビルが出来るかもしれへんで!マルキューもいいけど818行かね〜?みたいな」
安「たまらんな〜」
渋「情熱大陸情熱大陸すぐ来んで!」
雛「どんな展開でいくの?」
安「最初は委託でいいかな」
爆笑

安があまりにも具体的に考えてるのでびっくりしました(苦笑)
珍しく安をおだてるお兄ちゃんたち、貴重だわ(苦笑)


☆心理テスト
『1匹のアリがうろうろ歩いています、その横にキャンディーを置きました。そのアリはどうしましたか?
安「逃げた」
横「飴の方へ行った」
渋「飴に乗っかって、その上でペロペロなめた」
横「俺、その飴を仲間のアリに持ってった」
雛「俺も巣に持ってった!」
渋「運んだんや」
横「運んだって言うか、ちょっとずつな」
安「僕、ひるんで逃げかけて、ちょっと戻ったみたいな・・・」
横「もう、ええねん!」
雛「逃げたんやろ!」
渋「逃げた言うたやんけ!」
雛「ひるんでって何で足すねん!」
渋「さっき言うてへんかったやんけ!お前!」
安「その・・・・言葉足らずやから・・・僕」(いつものことやん・苦笑)
渋「足らずって足らなさすぎや!!」
安「さつめいが足らへんなぁって思って」(さつめいって!!)
渋雛「さつめい?」
雛「説明や!!」
渋「さつまいもみたいに言うな!」
安「ハハハハハハ」
雛「なんや、お前!」
横「笑ったらええ言うもんちゃうぞ!」
渋「アホか!」
雛「ちゃんとせ〜よ!」
渋「しばくぞ、お前!」
安「しばかれる?(笑)」(こんだけ言われても笑ってる安・やっぱりドM!)
雛「ギャラもらうな!」
横「お前、ほんまにアカンわ〜」
渋「アカンで!!」

これが3バカVS安の本来の姿やん(苦笑)
オープニングではお兄ちゃんたちが意外と優しかったからしっくりこなかったのよね〜(苦笑)

この心理テストは
アリ・・・勤勉な人間
飴・・・依存欲求や甘えの対象、ここでは母親にあたる
この結果で成人後の母親への依存がわかります

キャンディーを運ぼうとした横雛は母親を見捨てない優しい人
逃げたとか見向きもしないと答えたら母親から完全に自立した人


そしてすばちゃんはドンピシャな回答(笑)
雛「キャンディーを喜んでなめ続けたら、完璧マザコンです!」(やっぱりね)
爆笑
渋「俺や〜!!(笑)」
安「当たってるやん」
雛「完璧なマザコンやで」
渋「完璧なマザコンやもん!俺!」(キッパリ言うすばちゃんが男前です)
爆笑
渋「オカン、めっちゃ好きやもん」(いいな〜)
雛「メールしてるもんな!」
渋「メールしてる」
雛「なんかたまにな、知ってる?大喜利のお題とか出すねんて、オカンに」
安「知らんな〜」
横「仲ええな〜考えられへんわ、そんなん俺」
渋「それはゆうたらアカンわ〜(照)」(雛に暴露されて照れるすばちゃんが可愛かったっす!)
横「何してんねん」
安「お母さんにそんなん送るん?」
雛「めっちゃ仲ええねん!『新幹線でこだまに続く新しい名前がつきました。それはなんでしょう?』ってオカンに送ってんて、ほんだらオカンなんて書いてきたと思う?」(前にこのお題、雑誌で出してたよね〜?チェックしなきゃ)
渋「びっくりすんで、あの〜『こだま、ひかり、のぞみってあるけど、次出んのはなんでしょう?』って送ったら返ってきたら『こだま言うたらひびきやろ〜!!』って」
爆笑
安「関西人や〜」(私もこだま言うたらひびきやと思いますが、何か?笑)
横「仲ええな〜」
雛「これめっちゃおもしろかってんな」
渋「後ね、『TDLって東京ディズニーランド、TDSやったら何でしょう?』って送ってん、ほんだら『東京出稼ぎ章大』って返ってきてん」
爆笑
安「俺や〜」
横「おもしろいやん」
渋「その後入ってきたんが『今はこれくらいしか、出〜へんな』って(笑)」
爆笑
横「おもしろいな〜」
雛「おもろいねん!仲ええねん!ええよな〜そんなんオカンとできるって」
安「おもしろ〜」
渋「たまに訳わからんメールしたんねん♥」
雛「ちゃんと返す妙子がえらいで!」
渋「なかなかね♥」


妙子にベタボレなすばちゃんが可愛くてたまんないわ♥
前にも書いたけど
ザコン男は大嫌いですが
エイトのマザコンは可愛いから許す♥(笑)
私もすばママ並の返事がんばって送るけどな〜(笑)
是非ともすばちゃんに
お題出してほしいもんだわ(笑)