うたばん


この番組とはやっぱり相性が合わんのか!
これじゃ萌えれん(泣)
最初はメインゲストじゃないのね〜と思ってがっかりしてたけど
オンエア見て納得
これじゃメインは無理やね・・・(爆)
トークが・・・・
あまりに盛り上がらなさすぎて尺が取れないのね(爆)
今回の企画はNEWSさんに合わなかったのよね(と言う事にしておこう・汗)
あ〜ぁ
めっちゃ楽しみにしてただけにショックだわ〜
せめて歌だけでも萌え萌えショットがあればトーク部分はよしとしたのに
なんじゃこりゃ
歌もこれかいな!
せっかくの貴重な一瞬の亮ちゃんソロ
カメラ引いて撮ってどうすんねん!ごるぁ〜!!!!
その後寄っても遅いっちゅ〜ねん!!
あ〜!モヤット!!
先週のMステで上がったテンションがどんどん下がっていく気がするのは気のせい?
亮ちゃん、頼む!
明日のMステでまたテンション上げさせて〜!!