ぷいぷい


ぴ〜ちゃんがまたまた登場
それも
いろんな紹介VTRも含めて15分も
メインは
河田アナウンサーとオセロしながらの対談(クロサギでオセロのシーンがたくさんあったので)
わざわざオセロのコマ(黒)にぴ〜の顔まで印刷されてるし(ちなみに白には河田アナの顔が)
さすがぴ〜ちゃん凄いのね〜(羨ましいわ)


オセロをしながらこんな質問に
河「大阪には来る事はありますか?関西の人間はどうですか?」
ぴ「メンバーに関西出身の子がいて別に何も思わないですよ」
河「そっかそっか、関西弁を聞いても別に?」
ぴ「普通にいつも横で流れてる音なので」


こら〜
河田アナ!そこでなんで「あ〜錦戸君ですね」とか言ってくれへんのよ〜
ぴ〜ちゃんも「関西出身の子」って(苦笑)
「普通にいつも横で流れてる音」かぁ
いいな〜ぴ〜ちゃん♥


オセロ対決はぴ〜ちゃんの圧勝でした
勝って「超楽しい」って嬉しそうに言う顔がとっても可愛かったです
エイトはんも新曲のプロモでこれくらいガッツリ出てほしいもんです