ジャニ勉


そう言えば
感想書くの忘れてた(苦笑)
まぁそんなもんと言えばそうなんだけど
亮ちゃんの帽子が邪魔でした
顔をもっと見せておくれ〜!!!
最初とってもオネムな顔してたのは気のせい?(苦笑)
ゲストの板東英二さんの話を聞いて
足をバタバタさせて笑ってる亮ちゃんが可愛かったです♥
でもでもなんだかまた一段と
腕筋がモッコリしてきているように見えたのは気のせい?
Tシャツから出てる腕がなんだか怖い・・・
気のせいだと思いたい(汗)
もう腕筋は十分です・・・・
それより
顔の肉をもうちょいつけてくれたらな〜


トークの時に後列に座っていた横ちょ
食べる時はしっかり前列に(笑)
顎のラインがま〜るくなってきている横ちょが心配です(苦笑)
やっぱり丸ちゃんと一緒にダイエットがんばればいいのにな〜
春コンではどうなっていることやら?(当落もまだですが・汗)