エイトコン


城ホールの当落はいつからですか?
そろそろじゃないの?
メールが鳴るたびに
ドキドキしてして心臓に悪いんですけど(汗)
今日もお昼にきたエイトサイトのお知らせ(ワッハッハー特設サイト)にアワアワしちゃったわ(滝汗)
早くスッキリしたいもんです


そのエイトサイトのトピックスですが
メンバーのいちゃいちゃぶりがたまりません♥
横すばのラブラブぶりが可愛くて可愛くて♥
思わぬところで横すば亮の旅行話もちょこっと出てきたり
横すばの間に割って入る亮たんを想像しただけでウホウホです♥
ニコニコと満面の笑みでお兄ちゃんたちの間に割って入ったんやろうな〜
あ〜可愛いったらありゃしない♥
早く旅行話の続きが知りたいな〜!
これもきっと焦らされるんやろな〜(遠い目)