雑誌


先週バタバタしてて見ていなかった雑誌をようやくチェック
本屋で倒れるくらいの衝撃はありませんでしたが
3誌とも亮ちゃんビジュアル亮好でした♥(やつれた感もなくいい感じ)
まぁどれも同じような感じだったけどね〜(苦笑)
今月は萌え死ぬほどのテキストも見当たらないな〜と思っていたら
W誌に横すば亮の旅行話がちらっと載っててテンションアップ(笑)
亮ちゃんのパスポートの期限が切れてて一緒に旅行が行けるか微妙だと(取材時には)書いてありましたわ♥(結局間に合ったって事よね)
横のテキストにはアジアに行くって書いてました
徐々に明らかになっていく旅行話
ちょこちょこ小出しにされてる
このチラ見せ感がほんまにたまりませんね〜(苦笑)
さて来月号でもっと明らかになるのかしらね〜
伝言板のページにも亮ちゃんの名前がいっぱい出てきてたのでどんな返事をするのか楽しみです



そしてみなさん絶賛されていたギャオマガジン
ほんまにこんなに誉めてもらっていいの?ってくらいエイトはん&ワッハッハー絶賛です!
みんなでお礼に行かなきゃ!と思うくらいの熱い文章ですから♥
これ読んだら
こんなよい曲売れない訳がない!ってくらいね!(苦笑)
水曜が楽しみです♥
こんなよい歌なのに
歌番組、もっといっぱい出て歌って欲しかったな〜
ヘイ×3とかさ〜
堂本兄弟とかさ〜
うたばんより他のがよかったな〜・・・・なんて思ったのはここだけの話ね(笑)