ラジオ


ここ1週間体調がイマイチで通信レポもさぼってましたが(ボチボチ復活)
レコメンでのすばちゃんのオナラのくだりがありましたが
通信でもやっぱりオナラネタで大盛り上がり(笑)
今更なので手抜きレポを(苦笑)


話の途中で
横ったら
「すばる屁こいたけどそのままいくんやったらそれでええわ〜」って言って寂しそうに言うてるし(笑)
みんながこいてへんやろ〜って言うのに
横「こいたやろ〜雛も俺と目あってニコッと笑ったもん!」って(苦笑)
何見つめあっとんねん(笑)


最後のコーナーで
すばちゃんがまたこいたらしく
横だけが「こいたやろ!」と必死で言い張るのに
乗っからずみんなスルー(笑)
横「俺な、いいねんで、屁こくのは、いいねんけど完璧にこいてやるって屁やねん!『ハフッ』って言うてんねん!キレがあるねん!プーじゃなくて『ハフッ!』やで!一刀両断やねん!!一刀両断型屁やねん!普通は「フー」って感じやのに、すばるのは『ハフッ!』やねんもん!竹を割ったような屁やねん!!」
渋「屁で竹が割れたら一生食うていけるよ!キダムとか呼ばれるよ!」って
みんなで「アレグリ〜ア〜」って大喜び
アホアホ話にお腹がよじれるくらい笑ったわ〜


コーナーでワサビーフをもらえると聞いて
渋&丸は「やった〜!!」といつもながら喜んでるのに
1人反応がおかしい横ちょ
横「アサリをもらえるん?」(聞き間違えてるし)
全「どっからアサリやねん!ワサビーフやん!!」とみんなに爆笑されてます
この番組初めてじゃないのに
何ボケてんのよ〜(旅行ボケか?苦笑)
横「あぁワサビーフンなって」
ほんまにボケてるやん(苦笑)