終了


長男の入試日でした
やっとこれでモヤモヤから解放されるわ〜
結果は来週ですが
まぁ今更どうにもなんないしね
帰ってきて答え合わせして
「アカン・・・全然違うし・・・」とがっくりしてましたが
「今から落ち込まんでもいいやん、どうせ落ち込むんやったら発表見てからにしぃや」と
言っておきました(笑)
なるようになるやろ!(ポジポジ)
頭の中
息子そっちのけで亮ちゃんでいっぱいな私ですが(苦笑)
受験ってことで
私にも精神的ストレスはあったようで(苦笑)
結膜炎から始まっていろんな症状が出て
ほんとこの1週間しんどかったわ〜
まぁこれも今日で終わってスッキリしてきたけどね♥
後は楽しい予定がいっぱいです
エイトコンもあるしね♥
おかげさまで
城ホール参戦できます♥