関ジャニ通信


さらっとレポ
先週に続き雛、横、すば、丸の4人


オープニングの自己紹介
たいしておもしろい事も言えずに傷の舐め合いをする横すば(苦笑)
渋「渋谷すばるです!凄く今海外旅行に行きたいです」
横「横山裕です!凄く今めっちゃお金がほしいです」
丸「丸山隆平です!めっちゃご飯食べたいです」
し〜ん・・・・・
横「今ウケてますか?僕的にはめっちゃ滑ったな、なんでこんな事言ってしまったんやろうって・・・」
渋「今横のが1番ウケてました!!」
雛「2番は誰ですか?」
渋「2番は丸、横は爆笑やったもん!めっちゃおもろいでしょお金ほしいって!まさかそんなん言うと思えへんかったもん!めっちゃおもろい!」
雛「なんか塩塗られてるで(笑)」
横「今すばるが言ってくれてなんか自信になったわ〜」
渋「ほんま?おもしろい!」
横「俺言っていこ、お金欲しいって」
渋「絶対ウケルで」
雛「広げんでええ傷、広げてるで(笑)」
渋「めっちゃおもろい」
横すばでスベリまくりなんて貴重かもね(笑)


☆究極の選択
『将来住んでみたいのは?』
A.高級住宅地の1軒屋
B.都会の高層マンション
みんなA
横は子供がいなかったら高級マンションがいいけど
子供がいると1軒屋で育てたいと
お子ちゃまなエイトはんたち
夢ばっか語ってはります(苦笑)


『週刊誌の見出しで興味があるのは?』
A.○○解散
B.○○結婚
A・・・横すば
渋「結婚なんてど〜でもええわ、人の結婚なんて」
横「解散ってあんまり聞かないから、誰が?って思うから」
B・・・雛丸
雛「結婚は誰と誰が?って気になるから」
丸「どの作品でくっついたかになるしな」


ここから誰が結婚すんねやろな?と言う話に
横「すばるは絶対結婚せ〜へん思う!」
雛「すばるは、せ〜へん」
渋「絶対せ〜へん!する気ないもん!」
横「せ〜へん思うわ、絶対!」
渋「なんで?なんでそう思う?」(この言い方がめっちゃ可愛かったわ♥)
横「綺麗かったらそう思うねん」(部屋とかが)
雛「きっちりしてるからな、身の回りのもん」
横「自分のペースでできてまうすばるみたいなんは結婚せ〜へんと思う」
雛「うん」
横「俺なんかできへんから」
丸「やろう思ったらできるやろ」
横「面倒臭くなってくるもん、おれはでけへんからおってくれたほうがええわ」
雛「相手な、横はしそうやけどな〜俺もするわ〜」


横は「嫁さんよりも子供が欲しい!子供の為にがんばってる自分が好きやから」って(苦笑)
友達でシングルファーザーがいるらしく
その友達が子供を可愛がってる姿を見てほんとに子供が欲しいらしい(苦笑)
飲み屋にも子供を連れて来て(それはどうかと思うけど)泣いたら普通におむつ換えててびっくりしたと
横は「くさ〜!」と思ったのにその友達は「何言うてんねん!ええ匂いや!俺テンション高かったら食えるぞって言うてた!」って(いくらなんでもそれは無理やろ・苦笑)
そんな友達をかっこいいと思ったそうです
横ってほんと夢見る少年やね〜(苦笑)


コミック紹介のコーナーで
萌えについて力説する丸ちゃん
雛ちゃんには理解できないそうです
丸「萌え!って可愛いって事やで!」
渋「も〜え〜!とはなるけどな」
すばちゃん、うまい!座布団あげたいくらいやわ(笑)