ジャニ勉


スタジオ収録には亮ちゃん欠席
総集編なんだけど
ぶりとは違って(爆)
未公開シーンもおもしろかったし
エイトはんのスタジオトークもおもしろかったしね(ぶりは明らかにテンション低かったよね)
そして歌♥
これがあるから
総集編の時に亮ちゃんがいなくても笑ってられましたわ(苦笑)
『ワッハッハー♪』
同じ衣装を着たジュニアがまた登場(いらんのにな〜爆)
胡散臭いセットが関テレっぽくてワッハッハーです(苦笑)
『誰よりキミが好きだから♪』
黒い衣装がめちゃかっこいい♥♥
涙雨みたいに踊るのかと思ったら
まったく振りは無し(ちょっと残念)
でもスタンドマイクと言う武器があったから良かったけどね♥
スタンドマイクを持って歌う亮ちゃん
めちゃセクシ〜♥
来週の『BJ♪』が早く見たいな♥