ドラマ


やっと出た出た♥
亮ちゃんドラマの会見を捕獲するために
ここんとこずっとめざましをベタ撮りしてたので
やっと解放されるわ〜(苦笑)
5時、6時、7時と全部の芸能のコーナーで亮ちゃんのコメントが流れてびっくり(苦笑)
5時のはちょっと短かったけど、まさみちゃんと亮ちゃんだけのコメントが使われてるし!
6時のは+樹里ちゃん&エイタくん
7時のであさみちゃんも入れて5人分が
びっくり〜!こんなに扱いいいなんて!!めちゃ期待するやん♥
と調子にのりかけたら
その後
めざまし独占インタビューでは3人しかいないし(亮ちゃんとあさみちゃんを除く)
アハハハハ、そうよね
調子にのりすぎました(苦笑)
まぁそんなもんねって肝に銘じておきましょ(苦笑)
髪型がちょっと納得いきませんが
朝から素敵な亮ちゃんが見れて幸せでした♥