聞くジャニ


今回は横すばコンビ♥
2人の近況報告
すばちゃんはとにかく後輩とよく遊んでるそうです(特に伊藤君、レンジャーでも確か書いてたよね?)
横がソロコンの時にバックについてくれていた関西ジュニアの子に
「飯連れて行けなくてごめんな〜」と言ったら
「大丈夫です、僕にはすばる君がいるんで」と言われたんだって(苦笑)
後輩じゃなく友達やと思ってるやろ!と横に言われ
渋「遊んでもらってると思ってるもん」だって
関ジュのみんな
すばちゃんをよろしくです(笑)
横はテレビでも散々言ってるけど
大阪来たら絶対に八光さんと会ってると
「八光さんの嫁さんよりも一緒におる!」と
あまりに2人で遊びすぎてるので八光さんの奥さんに横が「今一緒にいます」とアリバイ工作の電話までさせられるそうです(苦笑)



☆聞けメロデラックス
横が選んだ曲『ラッドウィンプスのセプテンバー♪』
横がそもそもラッドにハマッタいきさつは
バーベキューに行った時に安とすばるがラッドの曲をかけてずっと熱く語ってたのを
火起こしをしながら聞いてないフリをしながらも必死で聞いてたんだって(可愛いね〜笑)
んで「いいわ〜」と思い、それからハマッタんだって(笑)
聞いてないフリしてるとこが横の可愛いとこよね〜(笑)
横「この前錦戸とも話してたんですけど、錦戸がすばるって曲をなんか・・引っ張ってくると言うか、いいって曲を凄い知ってるよな〜って話をしてたんですよ
みんなが知らないとこでメジャーになる前からいいって曲を探して持ってくるのはすばるや!って。言うてたよ、錦戸も!すばるってよう知ってるよな!って」
横の口から『錦戸』って名前が出ただけで
テンション上がりましたわ♥
2人でいつ?どこで?どんな話をしてたのか♥
あ〜そう考えるだけで
これだけでご飯3杯食べれるわ♥(笑)



すばちゃんが選んだ曲は『コルビーキャレインのマジック♪(って言った?ちゃんと聞き取れなかったよ)』
パソコンでゆーちゅーぶの『渋谷すばる』を探して見て楽しんでたら
PVみたいに雑誌の写真とかを載せて作ってくれてたのがあって、この曲がついてたのがあって(そんなのも見るのね〜苦笑)
それで妙に気に入っちゃったそうです




☆ガチンコミッションエイト
噛まずに言えるかな『出所後社長初出社』を1回ずつ言えたら成功
練習では若干噛んでしまった横
本番では
すばちゃん横ともあっさり成功
横「お題簡単すぎへん?なんで3回にせ〜へんの?どんだけ噛む思ってんの?」って(苦笑)
今日でこのコーナーは最終回だそうで
「こんな事してたら、そら終わるわ!だって盛り上がってないやろ?」ってボロクソカス(笑)


いやいや、これがあの天下の噛み噛み亮さんにやらせたら
そら、あんた盛り上がるんやがな!!(笑)
残念やったね〜(苦笑)


すんなり成功したので、もう1つチャレンジ
なぞなぞ3分以内に答えろ『桃×3 この国へ行け』
まったく答えが出ない横すば
後15秒くらいのところで
最後の最後に
横「モロッコ!!!!!」(モが6個)
出た〜!!!
渋「凄い、横!!!!」
大喜びのすばちゃん
またまた成功しちゃった2人(苦笑)
最終回なのにバツゲームは無しなのね(苦笑)



☆読めオタエイト
『財布にこだわりはありますか?』
すばちゃんはマネークリップ派でカードはカード入れにいれてるって
横はマネークリップに憧れるけど絶対に落とすからアカンって(苦笑)
横「絶対に落とす自信ある!」(そこでえらそうに言わんでも・苦笑)
でも本当は調子に乗ってマネークリップからお金を払いたい願望はあるそうです(苦笑)
横「すばるは後輩に奢る時とかもマネークリップからお金を払って渡してるやろ!かっこいいけど、俺奢りたくないもん!」
渋「奢ってあげましょうよ〜」
横「奢りたくないから後輩連れて遊ぶんやったら、鬼ごっことかになってきますよね〜」って(笑)
缶ケリの時は缶ジュース代は払うけどって(笑)
横、おもしろすぎる!(笑)



横すばコンビだから
ここでバッチリ亮ちゃんと3人の旅行話が聞けると思ったんだけどな〜
まったくだったわよ〜(グスン)