関ジャニ通信


雛、横、すば、安の4人
相変わらずのグダグダトークでした(苦笑)


☆心理テスト
『本屋で探していた本が見つかりました、どこにあったでしょう?』
1、かなり上の棚・・・雛、横
2、下の棚・・・安
3、目線と同じ棚・・・すばる


あなたが考える究極の愛の形がわかります
1、ロマンティストで命をかけるような究極の愛を求める
2、親子の愛情や、夫婦愛など守られる愛
3、社交的て友人が多いのでは?友情が1番の愛


自分の結果を聞いて
横「最近、全然わからん、自分がどんな人間かもかわからん!」って(苦笑)
雑誌の取材で自分の事を聞かれても、答えられなくなってるんだって(苦笑)
すばちゃんの結果も微妙ですが
渋「友達は多くないけど、友情は捨てれないからそうだと思います!友情は大事!」(友達の量より、質やね)
友情が大事や!愛は大事や!と言う安に雛は今週4回も断られたそうです(苦笑)
雛「4回も断るなんてなんの愛も無かったですよ!」
横「1週間に4回やろ?!」
雛「びっくりや!こんな事あんねんなって」
横「お前雛の事友達や思ってないやろ?ゴリラと思ってんねやろ!」(なるほど・笑)
渋「もう、しゃべんなマジでお前!!」
ここからちゃんとしゃべらせてもらえない安(苦笑)
渋「お前、気を使って嘘つくとこあるからな」
安「え〜今は無いよ〜」
横「やっぱり昔はあったんや〜!!!!」
爆笑
渋「わかったから、しゃべんな!」
安、しゃべればしゃべるほど墓穴ほってます(苦笑)



『紙に好きなだけ丸(円)を書いて、好きなだけ塗ってください』
これは丸の数は友達の数で
塗りつぶした丸はあなたの事が好きな数
書いた丸が大きければ大きいほど性格が明るい
雛ちゃんは思いっきり大きな丸を描いてたらしく
「むっちゃ明るいやん!自分!!ポジティブすぎる!!」ってみんなで大爆笑!!
丸が小さい人はお人よしだそうです


みんな大好きな心理テストなのにイマイチ盛り上がらなかったの〜(苦笑)
みんなのテンションが低いのか?
心理テストが気に入らなかったのか?
お疲れなのかしらね〜