CM


亮友さんに教えてもらった情報で
無事にUFOのCMは捕獲できました♥
何度見ても笑えるね〜
エイトらしいっちゅやエイトらしいですが
爽やかなCMも見てみたいわ〜(苦笑)
歌(CD)の方でにぎやかな路線から離れられないようので
CMでシュッとしたのが見たいもんです(苦笑)


UFOのCMは捕獲できたけど
ローソンCMがまったくです(汗)
捕獲どころか
まったく見れてない(グスン)
1回ちょこっと横浜で見たっきりやもん
まともにお目にかかれてないの〜(グスン)
亮ちゃんったら
ここでまた焦らしプレイか!!
近くにあったローソンも先月潰れちゃったし(ガックリ)
簡単にチラシを拝みに行く事もでけへんやんか
まったくも〜
ドSプレイもたいがいにしてくれ〜!!