ダイダマン


ダイダマン最高〜!!!!(レンジャーカラーが2名違うのが違和感あるけど)
やっぱ
彼らは体張ってなんぼやね!!!
座ってチンマリトークしてるよりめっちゃおもろいっちゅ〜ねん!!!!
ゲストさんをおもてなしするあの番組も終わったことですし
テレ朝さん
彼らを頼みます♥
メンバーのキャラもよく理解してくださってるみたいやし(テロップもナレーションもツボだらけでグ〜!!笑)
いいんじゃない
レギュラー化しちゃいなよ♥
深夜の月1でいいからお願いしたいもんです♥(ごぶごぶみたいにね・関西ローカル月1番組)


まだ1回しか見てないのでさらっと感想を


雛すば亮たんお掃除編
亮たんが激カワです!!!!!!
何から何まで可愛いの〜!!!!!
マジで嫌がってるあの逃げ腰がたまら〜ん(ドSですから・ニンマリ)
ほんまに嫌がってるやん!目ウルウルしてるやん♥
台所のゴキちゃんにビビリまくりでアイタタなヘタレ亮ちゃんも可愛いの〜!!!!
途中で説教し始めるキレキャラ亮ちゃんも好き〜!!!!
私も掃除は苦手なので亮ちゃんにお説教されたいよ〜!!
そしたらお利口さんにお片づけするんやけどな〜♥
ビジュアルも亮好だったし
言うことないっす♥
やっぱ亮ちゃん
間違いないわ♥


すばちゃんも可愛かったよ〜♥
1人でよくがんばったよね〜
ブラを洗濯してるすばちゃんなんてめちゃ貴重映像やんね(笑)
雛ちゃんは忙しいのに2つもロケがんばったね〜
ダメダメ亮たんのフォローありがとう!


サメ退治編
大倉はん、聞いた事もないくらい声張ってビビッてる〜おもしろすぎる〜!!!!(爆笑)
横ちょ、ほんまにしゃくれすぎや〜!!!!(爆笑)


ヒトデ駆除編
悲しいかな他の2つがインパクトありすぎて
がんばったのにね〜
丸ちゃん&安&雛
映像的には残念だったかも〜(汗)


最後のグダグダトークもおもしろかったし
ワッハッハー♪も歌番組で見た事の無い感じでよかったし
ダイダマン最高っす♥
テレ朝さん、ありがとやんか♥


さてさて
今からリピしよっ〜と♥