ジャニ勉


亮ちゃんはお休みです(グスン)
先週のテレビ誌じゃゲストは羽野晶紀さんだったのに
なんで変わったのかな〜
今回のゲストはかりやざきさん
今回からジャニ勉リニューアルよね?
オープニングの映像はちょっと変わってたけど
スタジオセットもやってる事も変わってないよね〜(全然おもしろくな・・・爆)
相変わらず普通にゲストの話を聞いてました
関ジュコーナーもまだあったし(爆)
リニューアルを楽しみにしてたのに
夜更かしせずに寝ればよかったよ(ブツブツ)


分数の計算が出来ないすば横がとっても可愛かったけどね(苦笑)
雛が先生になってオバカなエイトはんたちに教えてました(苦笑)
これなら
エイトはん、ヘキサゴンに美味しいポジションで出れるで(笑)
今度ジャニ勉で
エイト版ヘキサゴンやっちゃいな♥