ラスフレ


今夜もまた
なんと息苦しい展開
宗佑さんのシーンは
ほんとに息を飲んじゃうわ
見てて苦しい〜
DVシーン以外にも
嫌な男オーラを出しまくりの亮ちゃん
今回も亮ちゃんアッパレです
思ったより出番が多くて嬉しかったな〜(怖かったけど)


朝刊にも(朝日)ラスフレの嬉しい記事が
樹里ちゃんの事を誉めててその後
『ゾッとするほど狂気じみた錦戸のまなざし
深い悩みを抱える強烈な役どころを体当たりで熱演している』だって!!
オホホホ
うちの子やるでしょ〜!!!!
みんなに見てもらいたいもんです!
この役をきっかけに
いろんなお仕事が(役者の)舞い込んできますように♥


それにしても
もうDVの事樹里ちゃんにばれたし
展開早いな〜
とっとと同棲解消してあんまり登場しなくなったら
寂しいよ〜!!
もっとじっくり宗佑さんの美味しいシーンを見せて〜