PTA


今日小学校の懇談で役員選挙がありました(立候補者も無いので抽選です)
今回だけは避けたい!!
今年は他にもいっぱい当たってるし
いくらなんでも
小学校は勘弁して〜!!
辞退者がいっぱいいたので若干イラッとしましたが
だってみんな仕事やらいろんな掛け持ちしながらがんばってる人もいるのにね〜
自分の子供の学校のことやろ!
グダグダ言うな!と(もちろん心の中でしか言いませんが・苦笑)
お友達は
高校の役員に当たってるからと辞退したら?と言ってくれましたが
「大丈夫!グジグジ言いたくないから、辞退せずにちゃんとくじ引いてやる!これだけやってるんやから当たる訳がない!」と言ってくじに参加しました
見事セーフ!!!!
思わず、よっしゃ〜とガッツポーズ(笑)
友達に男前やったわ〜と誉められました(笑)
信じる者は救われるのね!!(笑)
てな訳で
当たってしまった高校役員と地域のクラブチームの役員の仕事がんばりまっす!
もちろん
亮ちゃんの応援もがんばるよん(言わんでもわかるってか!苦笑)