やっと


ちょいと不幸があって
しばらくパソコンも触れず
テレビも見れず(まだ宗佑さんも見れてないっ)
エイトコンと同じくらい楽しみにしていた舞台観劇も(大野さんの)キャンセルしなきゃなんなくなり
いつもはポジティブなわたしくですが
久しぶりに
かなり凹んだわ〜
誰のせいでもないけど
人間ができてないので
愚痴も言いましたしね



まぁ
いつまでも凹んでいてもアレなので
テンションあげるために
控えていた$誌を中も見ずに買ってやりました(苦笑)
WITH&ジョン見てテンション上がったけど
後半誌M誌&P誌
これじゃテンション上がらへんわ〜
萌え不足やっちゅ〜ねん!!(プンプン)


テンション上がりきっていませんが
明日から
通常の生活に戻るぞ〜!!!!!