テレビ誌


噂には聞いてましたが
ラスフレのウフフ写真♥
いいわ〜♥
写真だけでこれだけ萌え萌えなんだから
映像見たら
どうなることやら♥
明日が楽しみやんか!
ジョンもガイドもNEWSさん記事もありましたが
抱擁シーンがインパクトありすぎて
薄っい薄っい感じがしました(亮ちゃんは可愛かったけどね)


テレビ誌でテンションこれだけ上がったのに
楽しみにしていた
コモでテンション下がりました(爆)
亮たん・・・・怖い・・・・
顔色悪いし、ゲッソリやし
がっかりだわ
いくら暗い役やってるからってこんな写真じゃなくても(汗)
爽やかな好青年って写真はNGなのかね〜
ここんとこファッション誌やらの露出が多く
$誌とは違ってお洒落な亮ちゃんが見れると思って期待し過ぎたかな〜
ヘイのビジュアルが最強だっただけに
ちょっと残念です