ラスフレ


今回は出番少なかったな〜
そう思いながら予告を見て
目がテンに(汗)
げっ
えらいことになってるわ(汗)
宗佑〜!!!!!
こんなの見たくないけど(グスン)
やっぱり見たい
見なきゃ!
亮ちゃんお疲れ様♥と言えるように
来週もしっかりご主人様の
仕事っぷりをガン見させていただきます♥
がんばれ!!
俳優!錦戸亮!!


今回の内容はと言うと
宗佑さんったら
あんなに達筆だったのね〜
まぁあの綺麗なお部屋から汚い字は想像できないけどね(苦笑)
そして
ベッドに座っている宗佑さん
横顔がなんとも綺麗でしたわ〜☆
エリとの会話で
「渡してくれるよ、君は優しいから」
この言い方がなんともたまらん!!
「うんうん、渡す渡す!!今すぐにダッシュして渡してくるわ♥」
あんな目であんな言い方されたら
エリだってドキッとするよね〜!!
「ミチルを愛してる、誰よりも・・・・いつまでも」
亮ちゃん
かっけ〜!!!!!!
声がやっぱり素敵なの♥
「誰よりも・・・」
この後ちょいとためてからの
「いつまでも♥」
ぐぁ〜ごっいい〜!!!
ほんとは1人ぼっちで寂しいエリにはたまらんでしょ♥


こうなりゃ
また番外編でも(苦笑)
エリがこの宗佑とのやりとりで
宗佑を愛してしまう!
でも宗佑は知らん顔
ミチル一筋の宗佑に腹を立てたエリが宗佑をボコボコに(笑)
今度はエリに宗佑を軟禁してもらいましょか(苦笑)
裸にロープなんぞでグルグル巻きにしちゃう?(苦笑)
傷だらけでお目めウルウルなワンコちゃん
実はドMな宗佑さん
エリのドSプレイに目が覚め
そして2人は結ばれる♥(笑ろとけ!笑ろとけ!)
ルカ&タケルも何も言わずそのままくっついちゃいな!
ミチルはメソメソグジグジうるさいので、1人で強く生きるのよ!!(ここんとこムカついてたので・苦笑)
オグリンも中途半端でうっと〜しかったのでエリにも奥さんにもポイされて泣いちゃいな!
あっ、そっか
メソメソコンビで
ミチルとオグリンがくっついてもいいか(笑)


あ〜こんなしょ〜もないこと考えなきゃやってらんないくらい
今回もハードなラスフレでした(苦笑)
最後のルカとタケルのシーンは良かったけどね☆