ラスフレ


ほんとは最初に書きたかったけど
やっぱりダメだ〜
さすがに
凹むわ
まぁ1番言いたいのは
ちょっと誰か
うちの宗佑ちゃんに、もっとライト当てたって〜!!やけどね(苦笑)
もう画面が暗くて暗くて
綺麗なお顔が見えないんですけど〜(うちのテレビが古くて悪いのか?苦笑)
きっと素敵なおめめで演技してるはずなのに〜
タケルをボコボコにしてるシーンと(さすが亮たん、迫力ありすぎ!)
ルカをボコボコにしてるシーン(秋ちゃんに何すんの〜てるてるより)
これは
ミチルを殴ってるシーンより
胸が痛かったわ〜
終わってから
深い深い深〜いため息
疲れた〜
でもこんな思いも後もうちょっと
演じてる亮ちゃんも
見てる亮ファンも
がんばれ!!!!


予告で次週最終章ってなってたけど
最終回じゃないんだから(ラスト2話分が最終章なのよね?)
わかりにくい書き方しないでよね〜
最終回は再来週(19日)
お友達に聞いて知ったんだけど
その翌週(26日)が特別編だとか(まさみちゃん所属東宝芸能HPに書いてあると)
特別編?
なんじゃそれ
途中で全12回ってなってたのはこの事だったのかもね〜
訳わからん!!
このドラマに
最後の最後まで振り回されるのね〜