エコ番宣


☆ズームイン
雛ちゃんがいると少しだけ安心度がアップします(苦笑)
おかげで月曜に見た時よりは落ち着いて見れましたわ
羽鳥さんとの掛け合いもなんとなく月曜よりはスムーズな気がしたな〜


☆スッキリ
どうせまた亮ちゃんはいないんでしょと諦めてたら
めっちゃ嬉しそうにニカッて笑うキラキラ王子様がいるじゃない〜
そうよそうよ、これくらい明るい照明のとこでお顔を見せておくれ〜
テレビ誌のはっちゃけ顔といい
登場時のニコニコ笑顔といい
宗佑さんイメージを払拭したいのよね〜
宗佑さん仕様にならないように頑張ってニコニコしてるのに(珍しく・爆)
加藤さんにラスフレネタ振られてるし(苦笑)
前にうたばんでもタカさんに言われてたし凄いね〜
DV男のイメージがつくのは嫌だけど
これからどんどん役者のお仕事が舞い込んでくればそれでいいよ
きっと次の役がきたら
宗佑さんの面影を微塵も感じさせないくらい
完璧にその役になりきって
見事に演じてくれるはずだから♥
DV男なんて単なる通過点さ!(と強がってみる・苦笑)
うちの子できる子やからね♥
おっとスッキリネタから外れてしまった
最後の占い
すばちゃんカラーを選んで大当たりの亮たん♥良かった良かった♥
スッキリポーズちゃんと見たかったな〜


☆おもいっきりいいテレビ
お〜!!!
またしても亮たんが♥
ラッキー☆
でもちょっと短すぎない?(贅沢は言えませんが・苦笑)
「いいてれび〜」ってポーズを早くやりたい亮たん(苦笑)
おててが可愛いわ〜♥


☆リアルタイム
関西ローカルに切り替わる前の出演でよかったわ〜
でも横ちょが1人だと
心配で心配で変な汗が(苦笑)
もっとくだけた番組ならまだしも、大丈夫か〜!!
この人選はどうやって決めたのかしらね〜
なにはともあれ
エイトはん番宣お疲れ様でした♥
次は本番期待してるよ〜(ちょっとだけ・苦笑)