関ジャニ通信


先週に引き続き、雛、すば、丸、安
そして今回も丸ちゃんがいじられ役に(苦笑)


オープニングで
夏のデザート&スイーツでは何か好きですか?と雛ちゃんがみんなに質問を
丸「夏みかんですね」(ちょっと意外!)
安「ソフトクリームです」
渋「流しソーメンです」
丸「・・・・・スイーツの話は?」
雛「スイーツの話は安田で終わったからね、僕は渋谷さんにはスイーツはと聞いてないですからね」
丸「・・・ごめん、ごめん」(あらあら、可哀想に)
渋「それは前から聞いてたことやからね、フフフフ」
雛「前々から言うてたことやからね」
爆笑


なにがなんだかわかりませんが
雛すばでふざけて喜んではります(笑)




☆心理テスト


『友達と道を歩いていると4匹のネコを見つけました。友人は3匹、あなたは1匹だけ連れて帰ることにしました。さてあなたが選んだネコはどれですか?』
A.少し離れたところにいたネコ
B.綺麗な模様のミケネコ
C.あなたと目が合ったネコ
D.お行儀よく座っていたネコ


雛、丸、安・・・C
すばちゃん・・・A


結果・・・恋人を選ぶ基準がわかるそうです
Bはルックス重視
Dはバックグランド重視(相手の職業や家柄)


そして
Cを選んだ人は
『誠実さを求める。恋人には自分だけを見つめていてほしいから、真面目で優しい人と出会いたいと思っている』
まずまず3人とも合ってるそうです


そしてすばちゃんが選んだAは
『相手の雰囲気を重視します。顔よりも相手のかもしだすムードや、印象を大切にするあなたは、自分の理想の異性像を重ね合わせ、尊敬できるかを見極めようとするはずです』
この結果を聞いて
みんなが声を揃えて
「うわ〜!!!!!!!当たってる〜!!!!」と絶賛(笑)
渋「うわっ!凄い!」
雛「これ合ってるな!!」
丸「大当たりやん」
安「普段から言うてるもんね〜」
渋「どんなパーティーいってもそうですから(苦笑)」(あんた、何もんや!笑)
爆笑
安「セレブか〜!!」
雛「あんた、パ−ティー嫌いやん!乾杯の仕方もわからへんのに!」(いや、それくらいはわかるやろ・苦笑)


すばちゃんの好きな雰囲気ってどんなんやろね〜
それにしてもさすがメンバー、お互いのことよく知ってるよね〜




『あなたが仕事から帰ると懐かしい恋愛ドラマの再放送が流れていました。そのドラマは?』
丸・・・高校教師(真田さんのやつ)
安・・・南君の恋人
渋・・・ラブジェネ
雛・・・人生は上々だ


結果はあなたがしたい恋愛の形らしく
しょ〜もな〜!!!と大ブーイング(苦笑)
結果より
みんなが選んだドラマがそれぞれ意外だわ〜!!!
再放送ドラマって質問だったけど
みんな古くない?懐かしい〜!!


この後の心理テストもパッとしなかったみたいで
「腹立つわ〜!!どんだけ楽しみにしてると思うねん!!」と怒ってはりました(笑)




☆コミック紹介のコーナーはほんまに関ジャニ∞の第3巻
バスの中のシーンがびっくりするくらいそのまんまだそうです
みやうち先生はバスの中に一緒にいたわけではなく(バスの中で何をしてるか質問はしたそうです)
想像して書いただけなのに
あまりにリアルでみんなびっくりしてます!
「亮の座り方なんかそのまんま!」
「渋やんも外見てるもんな〜ずっとこのかっこやで!」
「雛の本の持ち方も口もめちゃ似てる!!!」
とにかく先生は凄いと!!
すばちゃんは「俺、ずっと音楽聴きながら外見てるからな〜ずっと外見てエロイこと考えてるわ!」って


お〜い!!!
外見てかっこつけてると思えば
エロイことって(笑)
さすが、すばちゃん☆



そして表紙の横ちょが・・・・
渋「これ表紙全員しゃくれてるねん!!横に至ってはひどいよ!!!バコーンってなってる!!!(笑)」
丸「俺もしゃくれてる!しゃくれンジャーやな(笑)」
渋「全員しゃくれてるんだよ!」
雛「横ってちょいちょいプチしゃくれになるよな?」
安「横ちょってしゃくれやで、モノマネする時100%しゃくれんもん」
丸「確かにしゃくれてんな」


アハハハハ!
横が聞いたら地味に凹むで〜(笑)
表紙はみんなしゃくれてんの?
しゃくれてんのってそんなにいたっけ?
表紙のしゃくれンジャーが楽しみやねん♥