雑誌


今更ですが$誌感想を
今回は久々に前半誌はどれもまともな写真ばっかりで嬉しかったな〜
いつもは半分くらいはイケテナイ時もあるもんね〜(苦笑)
テキストは相変わらず萌え萌えは無いけど
写真がまぁ合格なので(ハードルは低いが)3誌とも良いのでは?(上目線・苦笑)



☆W誌
NEWSな亮たん
そんな目で見ないで♥
なんだか日焼けしてたくましく見えるわ♥
前髪もとってもいい感じです☆


エイトな亮たん
これがもう最高っす!!
いろんな写真がいっぱいあるんだけど
どれもギザカワユス!!!!
小さい写真も全部カワユイし大きな写真の口をとんがらせてる亮たんも
めちゃ可愛すぎる〜!!!!!
宗佑さんのカケラもございません!!!
ほんまにかばええ〜!!!!!
どうか次回のドラマでは(いつあるかわからんけど・グスン)
ここに載ってるような亮たんをいっぱい見せてくれ〜!!!!
テキストも楽しめたし(横とすばちゃんの七不思議がツボでした・笑)
撮影こぼれ話のセクシーショットもグッ〜!!やし
伝言板で亮ちゃんが岡田君にラスフレの感想聞いてたり(返事が楽しみやわ)
W誌合格!!(何様?笑)



☆D誌
エイトページ
エコ仕様なエイトはんたち
爽やかやね〜♥
亮ちゃんに関してはエコページより隣のモノクロの亮たんに
ドキン♥
ふっ〜見惚れて息するのも忘れてたわ(苦笑)


NEWSな亮たん
これまた可愛い♥
痩せて筋肉が落ちたからまた鍛えたいと言ってますが
ほどほどにね(苦笑)
ほどよく肉をつけてほしいんだけど
ごっついのはちょいとNGですから
これもまぁまぁ合格ってとこかな




☆P誌
NEWSな亮たん
お〜っ
またなんとも優しい穏やかな顔だこと
ラスフレ後に見たらさぞかしホッとするやろね〜♥
テキストはどうでもいい感じですが
癒されましたわ〜


エイトページ
今流行の取説(苦笑)
亮ちゃんの髪型がフンワリしてて可愛らしゅうございます
みんなの取説が笑えます
これもまぁ合格ってことにしとこか(かなり甘い!)



まぁW誌が圧勝ですがね!



☆ベリー
待ちに待ったりさこさんとの対談
先日の辻さんのエッセイといい
エイトはん人気凄いのね〜(カズさんがドームになんてびっくりやね〜)
おすまし亮たんが素敵でした
1時間対談したって書いてたけど
他にどんな話したのかな〜
ここに書いてたのは知ってることも多かったのでイマイチパッとせず(苦笑)
「寂しがり屋になっちゃう」って甘えてるみたいなところはニヤケましたがね(グフ)
ちゃんとりさこさんの目を見て話せたんかな〜?とか
ずっと鼻ポリポリかいてたんかな〜とか
ここには書いてないけど「なんやろ、なんやろ」って口癖言ってなかったんかな〜とか
そんな事が気になって気になって(苦笑)
対談風景を特典DVDとかにしてくれたらさぞかし売れるだろうね〜


さて来月はBOAOやね
今度はエイトはん全員で!
BOAOと言えば亮たんのウホウホショットを載せてくれた雑誌だし
期待はしちゃダメと思いつつ
こっそり期待してるねんな〜これが(苦笑)