ジャニ勉


そう言えば
先週も感想書くの忘れてたな〜
だって亮ちゃんずっと休みやし・・・・
今回もまだお休みです
いつになったら拝めるのやら(トホホ)


今回のゲストはタッチの2人
エイトさんの希望で
いろんなネタを披露してもらっては嬉しそうに眺めるエイトはんたち(あんたらの方がおもろいと思うけどな〜爆)
双子ならではのエピソードを話す2人に
「見た目はまったく同じだけれど、おち○ち○はどうなのか?」と嬉しそうに聞くわんぱく横ちょ(もちろん、短パンにサンダルのわんぱくスタイルで・笑)


置物状態の大倉さんに
なんでテレビでしゃべらへんの?と無茶振りする横ちょ(やっぱり気遣い王子やね)
雛も乗っかって置物化してる弟分に愛の手を差し伸べてました
亮ちゃんが戻ってきたら
お兄ちゃんたち
どうぞ、よろしゅ〜うに♥


タッチへのVTRコメントで内山君が登場
その後
内山君から雛ちゃんへのドッキリタレこみ(苦笑)
同じ年で仲良しな2人ですが
肉を食べたい内山君とは正反対でヘルシー思考の雛ちゃん
「焼き魚が食べたい」やら「煮魚が食べたいやら」ヘルシーすぎてまったく盛り上がらないと(笑)
バーで明け方まで飲んでは「おもろなりたいんや〜モテたいんや〜さんまさんになりたいんや〜紳助さんになりたいんや〜」と嘆いてると(苦笑)
その目標はどうなんや(苦笑)
ジャニの先輩を目指してる訳やないのね〜(苦笑)


来週は亮ちゃん復活してるといいな〜
たとえ
置物でも・・・・
だって亮ちゃん不足なんやも〜ん!!