高校野球


今日は長男の全国高校野球選手権記念大会(いわゆる甲子園への予選やね)の応援に朝のはよ〜から行ってきました(金曜なので学校は公休扱いなんだって)
と言っても長男は1年なので応援役ですけどね
少しでも多くの人に応援してもらいたい!と3年のお母さんたちに頼まれて私も行くことに
綺麗に整備されたグランド
黒土に鮮やかな緑の芝!
そこに真っ白のユニフォームで並んで立つ彼らを見てるだけで(終わる頃には真っ黒でしたが)
感慨深いものが♥
ピンチもみんなで乗り越えて
声を掛け合い励ましあう姿にジー
残念ながら接戦の末、負けちゃったんだけど
胸を張って涙をこらえて相手チームの校歌を聞いてる彼らはとても立派でした☆
これで3年は引退ですが
次の目標に向かってがんばってもらいたいもんです!


試合を見ていて
応援したい人がいるって言うのは幸せなことやな〜と♥
がんばってる人を応援してるとこっちまで元気になれるからね!
応援してるだけで
一緒に泣いて一緒に笑えるからね!
長男も来年は出れるといいな!
目指せ!レギュラー!!!!
(ルーキーズのように目指せ甲子園!とまでは恐れ多くて言えませんがね・苦笑)


そして次は日曜に次男の大会!(野球じゃないけどね)
こちらは6年生だからチームを引っ張ってがんばってもらわなきゃ!
目指せ!優勝!!!!(七夕の短冊にも書いたしね)


そしてそして息子2人の応援と同じくらい
亮ちゃんの応援も手抜きしませんわよ〜!!!!!!!(結局はこれに一番力が入ってたりして・苦笑)


みんながんばっていきまっしょい!!!!!!