関ジャニ通信


先週に続き
雛、すば、丸、安の4人


今回のラジオはおっぱいネタに(やっぱり、これでしょ・笑)
ノリノリなエイトさん!ってかすばちゃんに爆笑でした(笑)
ちち!ちち!と連呼するねんもん(さすが、関西ローカルの深夜ラジオ!笑)
爆笑トークなのでちょこっとレポしますが
とりあえず平仮名で書いておきます(苦笑)
お上品な乙女の方は『乳』じゃなく『父』と変換してお読みくださいまし(笑)



☆投稿相談物語
今回の相談は読み手の雛ちゃんも読む前に苦笑してしまうほどの悩みが続きました(笑)


『水を飲むのが苦手なのでどうすればいいですか?』(え?なに?これ?苦笑)
渋「飲まんかったらええねん」(確かに・・)
安「かまってほしいんかな?」
渋「かまってほしいねん」
丸「あんまそんなん言うなって〜」(さすが、丸ちゃん)
雛「お前は言うな!(安に)幸せごっこって言うてるくらいやねんから!!」(さすが、エイトのオカン!)
安「ごめんな(苦笑)」


ちゃんと役割分担出来てるエイトさん(笑)
みんなで毒吐いちゃダメやもんね(笑)
毒吐きチームと癒しチームのコラボグループですから(苦笑)
飲み物の話から
たまに飲むコーラがめちゃうまい!と盛り上がるエイトさん
雛「こないだ、松潤が出てきてさ!岡田君とテレビのCMで、コーラの!『焼肉行こうぜ!』って友達と約束してて家出る前にそのCM見てしもて、仕事終わって喉渇いてたし、ビールや!!と思ってのにコーラ飲んでもうた!!」やって(苦笑)
美しい二人のコーラのCM見て
自分もその気になって、コーラ片手にポーズを取ってたかもしれない雛ちゃんを想像して笑ってしまったわ(ゴメンよ、雛ちゃん・苦笑)
まだ缶チューハイくらいの方が想像しやすいかも!
エイトさんみんなでチューハイ片手に海辺でバーベキューしてるCMなんていいな〜♥(爽やかにコーラって感じではないので・苦笑)




『鼻血が出て困ってるので鼻血が出ない方法を教えてください』(これまた、何それ?苦笑)
「血圧の関係?貧血にならないように、鉄分いっぱい取って!んで病院に1回行って!」と珍しく真面目に回答するエイトはんたち(苦笑)



この真面目な回答の後爆笑トークが(笑)



31歳の主婦の方からのお便り
『5年ぶりに新しい水着を買おうと思いますが、皆さんの好みやアドバイスをお願いします』
安「この方綺麗やろうな〜」
渋「絶対綺麗!!31歳なんて全然ピチピチですよ!!」(え〜っとそれプラス○○ですが、なにか?爆)
雛「ほんまに!若い若いですよ!!」
安「見たいな〜」
渋「5年ぶりですか!」
丸「主婦やもんな!人妻やんな!いいな〜」
雛「26歳から着てなかってんな〜」
渋「そのぐらいに妊娠してたとかそんなんかな〜」(どんだけ想像してんねん・笑)
雛「結婚されて子育てとかね」
丸「ええやんか!ええやんか!」
安「どう言うタイプのを着るんかな〜分かれてるやつとかつながってるやつとか」
雛「あ〜!スピード社みたいな?!」(そんな必死で泳がんやろ・笑)
安「そうそう(笑)スピード社みたいな」
雛「だって一般用も出してるやんな」
渋「スピードは着ないでしょ〜(苦笑)」
雛「着〜へんかな?」
渋「そんなん本域やん!!(笑)」(ほんまや・笑)
爆笑
雛「いや、あれも背中パックリ開いとんで!」(背中開いてても・苦笑)
安「あれは泳ぐ為だけのもんと思いますけどね、でも下のんがくい込んでるのもあるじゃないですか」
丸「ハイレグ!」
雛「俺、アレが好きや!あの〜パレオ!!」(ハイレグじゃなくて、パレオね・苦笑)
安「あ〜巻くやつな!」
渋「あんなん最低ですよ!」(言うと思った!苦笑)
雛「なんでやねん!」
渋「最悪!」(スッポンポンがいいでしょうから)
安「パレオとかって下の部分が見られたら嫌とかで巻くんでしょ?」
雛「後は、なんか布みたいなんを首の後ろでキュッて巻く・・・肩にラインが無いやつあるやん!」
安「どっちが好き?首からのやつと肩からのやつ」
雛「首!首!!1回やん!結び目が」(だから?)
安「あれ、なんで女の子があんまり着〜へんかって言うたら、おっぱいが小さく見えるねんて」(そうなん?その豆知識、さすが、安やな〜)
雛「ええがな!!別に!」
丸「絞り上げられるってこと?」
安「ここで上げるから寄せられへんねんて!」(どんな身振り手振りしてんのかな?苦笑)
雛「取った時のギャップやろ!!」(水着を?苦笑)
安「いや〜でもそれでもちっちゃかったらどうすんねん!」
丸「ちいちゃかったら勝負でけへんってことやろ?」(そんなこた〜ないやろ)
雛「そうそうそう」
丸「はなからでかいですよって、アピールしといて後でちっちゃいやんって言うよりもはなから大きいってな」
渋「ちっちゃい方がええやんけ!」(あらま、亮たんとは違うの?)
安「俺も大きいのそこまで好きじゃないんやけど」
丸「女の子としたら大きい方がな」
渋「何?ちちがでかい方がいいでしょみたいな一般の考え方が腹立つねん!」(そうなん?)
雛「どう言うこと?」
渋「ちちがでかい方がいいみたいな感じやん」
雛「風潮はな」
渋「なんでなん?」
雛「なんでって(笑)」
渋「なんでちちでかい方がいいの?」
丸「無いよりある方がいいって考えじゃないですか?ご飯だって大盛りの方が嬉しかったりするやないですか」(ギャハハハハ!ご飯と同じレベルなん?笑)
爆笑
渋「それはちゃうわ!!!!」(うんうん!)
雛「アカンアカン!(笑)」
渋「絶対ちゃうわ!なんであのデカイ、ブリ〜ンとした感じが良しとされてる訳?」
安「男に無いもんだからちゃいます?」
渋「いや、そんなん小ぶりのちちでも男に無いもんやんか!」
安「まぁそりゃそうやな」
雛「セクシーバディーって言われたのがマリリンモンローとかであのスリーサイズがバランスの取れたサイズやって言われた時があってんて」(雛ちゃんまでそんな豆知識を)
渋「それはトータルしての話だろ!」
雛「だから世の中の基準がそこになっとんねん」
渋「だからちち、ちちってなるから大体そんなもんトータルしてそうやったら、でかくてもあっ!てなるよ」
丸「せやな」
渋「ちちやねん、みんなは!そこに集中してるねん!もっと広く見ろ!と」
雛「はいはいはい」
渋「ちちにこだわんなと!ちちにこだわりすぎやねん!」(いやいや、あなたが一番こだわってるんちゃう?笑)
雛「も〜!ちちって言うなや!!!(笑)」(あまりに、連呼されて耐えれなくなった雛ちゃん・苦笑)


はい、その通り、連呼しすぎでございました(ほんまはこの後ももうちょい続いたけど省略します・笑)


散々ちちトークに花を咲かし
この方の相談の回答を求められたすばちゃん
5年ぶりに水着を買おうと思うくらい女の人はいくつになっても女だと!(笑)
旦那さんががんばれ!やって(笑)
なんの水着がいいかと言う質問はどっかにいってしまい(笑)
代わりに
『嫁と鍋だけは思ったより食うとかなアカン!』と言うすばちゃんの迷言が生まれました(なんやそれ!!笑)


おっぱい星人の亮ちゃんがおったら
この問題、どうなってたんやろね?
やっぱりでかいにこしたことはない!とか言うてたんやろか(苦笑)
いつも以上に張り切って発言してたことだけは間違いないけどね(笑)



最後のコミック紹介のコーナーでいつもいろんな人の名言を雛ちゃんが紹介するんだけど
今回はこんなこっぱずかしい名言を
雛「『夜の暗闇の中、3つのマッチを1つずつする、初めは君の顔を見る為、次は君の目を見る為、最後は君の唇を見る為、残りの暗闇は今の全てを思い出す為、君を抱きしめながら・・・BY ジャックプレベール』」
渋「何を言うとんじゃ!こら!」
爆笑
渋「なんちゅうこと言うんじゃ!」
丸「情熱的だな」
雛「凄い口説き文句やな〜」
丸「これ言える?」
雛「言えるな!(キッパリ)」(え〜!!!マジでか〜!!予想外!)
丸「うそ!!ほんまに好きな人に言える?」
雛「これ言うた後で、3つのマッチ一気にすったらぁ〜!!!!!」(何故か、かっこつけて言う雛ちゃん・おもしろすぎる!)
爆笑!!
丸「悪い男や〜!!!」
爆笑
渋「パッと電気付けたれ!」
爆笑


こんな口説き文句を雛ちゃんが言うの?
ありえへ〜ん!!!(笑)
爆笑してしまうわ(爆)