久々に夢に亮ちゃんが
出てきたど〜!!!!(n様祈ってくれてありがとう♥)
でもね
夢に中でテレビに出てきただけなんだけどね(なんて控え目なあたし・笑)


なにやら夕食を食べてたらしい私
たまたまテレビをつけたら
ぴったんこカンカンが☆


「今日のゲストは錦戸亮さんで〜す!」と安住さんに言われ登場する亮ちゃん!
きゃ〜!!!!!!!!!!
亮ちゃんが〜!!!!!!!!
お箸を投げ捨て(夕食中なので)
テレビの前まで行き
ガン見しようと正座したら


「ピピピピ!ピピピピ!」って目覚まし時計が鳴りやがりました
ごるぁ〜!!!!!!!
なんてとこで鳴るねん!!!!
今からやんけ〜!!!!!!!
いつもは目覚ましではなかなか目が覚めずに3つくらい鳴らすのに
なんと今日は1発目で起きてもうたがな!!!
こんな一瞬でお預けとは(グスン)
どないなっとんねん!
このドS野郎!!!(今回はね)


ゲストで登場した亮ちゃんは白っぽい衣装で
とてもとても爽やかだったのでした
正夢になるといいな♥


ドSプレイだけは正夢になりませんように!
すぐそばまで来てお預けなんてことはNO!!!!!!!
またこんな焦らしプレイされるかと思うと
コンサートがちょっと怖くなってきたわ(苦笑)