うちわ


エイトの日だと言うのに
めでたいことも
新しい情報も
まったく何も無く
あまりにまったりしていたので
テンション上げるために
うちわなんぞ
作ってみました(笑)
もちろん亮ちゃんのね♥(言わんでもわかってるってか・笑)
貼り付ける用紙は以前買ってたんだけど
いざやるとなると
どのうちわを使う?
普通サイズのうちわにしようと思ったけど
ジャニうちわと比べるとやっぱり物足りず
結局は以前買った事のある
ジャニメンのうちわでダレかを犠牲にすることに(苦笑)
散々迷って決定
○○さんよ、ごめんよ・・・・
呟きながら○○さんのお顔の上に亮ちゃん文字をペタッ(苦笑)
途中
面倒臭くなって雑になり
ビリッと破れたところもありますが
そこはBガタン
まぁええか(笑)
遠くから見たら
わからんわからん(笑)
うちわの後ろにも名前のところを隠すために(犠牲になった彼の)
アルファベットでRYOと小さく作った紙を貼り付けようとしたら
ROY!!!!!!やんか(汗)
オーマイガッ!!!!
やってもうた!
さすがに
Bガタンの私でもROYはあかんやろ(苦笑)
仕方ないので
剥がして並べ替えました(苦笑)
あ〜
後ろでよかった〜(少々汚くてもいいよね?苦笑)
それにしても
エイトの日の思い出が「ROY」ってどうよ(苦笑)