夏コン


行ってきました広島へ♥
会ってきました亮たんに♥



広島コン1&2部に参戦してきました!
1部はスタンド後方
後ろの方ですが、ほとんど正面なので全体がよく見えました☆
2部はアリーナ
中央とメインステージの間、花道にも近いし
とにかく双眼鏡無しで
バッチリお顔が拝める距離♥
近いとやっぱり興奮度も上がるわ〜♥
相変わらず
綺麗な綺麗な綺麗な綺麗な・・・・・(何十回も言いたいくらい綺麗♥)亮たんのお顔
お肌はツルツル
この世のものとは思えないほど美しいお顔でした☆


噂通り
こんがり日焼けしてチョコボールでしたが
噂通り
オールバックに刈上げ頭でしたが
見る前はちょっとな〜・・・・でしたが
なんのなんの
そんなの関係ねぇ〜!!!!!!
かっこええやんけ〜!!!!!!
ごるぁ〜!!!!!!
やっぱり我らが亮たんは
最強でしたわ♥


ちゃちゃっとメモしたので感想を(亮ちゃんばっかりですが・苦笑)
1部2部とも亮ちゃん&エイトさん
ノリノリでとにかくご機嫌でした


めちゃくちゃ長いので
時間のある方だけど〜ぞ♥



まずは1部の感想から


1曲目のアグリーから亮ちゃんのオレ様っぷりが素敵!
アカン、かっこよすぎる!!!
しょっぱなから亮ちゃんのオレ様オーラにやられてたら
∞o'clockで紹介された後
「亮ちゃん!亮ちゃん!」ってかけ声にぶりっこスマイル♥
このギャップに激沈♥
この〜!ツンデレ王子め!!
ズッコケでは壊れ気味の亮たん
久々にパンチのあるブンブンが拝めました♥
私たちの方に向かっての強烈なブンブンに隣にいたiさんと思わずニヤリ(笑)
はい、ご馳走様♥
自己紹介では
とても高い声(裏声)で「こんにちは〜!!!」
エイターの「こんにちは〜!」との返事を聞いて
「もっと高い声で〜、こんにちわ〜」と変なテンションの亮たん(笑)
雛に「毎回キャラ違うな」と突っ込まれてました(笑)
丸ちゃんの「パァ〜ン!!」をめっちゃ嬉しそうに見てる亮たん♥
ダンスコーナーの3曲
何回見ても亮ちゃんのキレのあるダンスにうっとり♥
やっぱり亮ちゃんのターンは最高です!
未来の向こうへでは
亮パートでスクリーンに映る亮ちゃんの顔がとにかくセクシー♥
すんごい汗をかいて
切なそうに苦しそうに歌う姿がたまりませんでした!!
そうよ!そうよ!この顔よ!!(ドSですから・笑)
和コーナ
FTOでビヨヨ〜ン!とジャンピングして出てくる亮たん
かっこええ!!
飛び出した後、まっすぐに立ってちょい可愛いアピールも(笑)
亮たんが飛び出すびっくり箱がほしいです♥
このコーナーの衣装が好きです☆
季節は合わないけどここで桜援歌も聴きたかったな〜!
和コーナーにはピッタリだもん!
エネルギーではトロッコに乗り
親子席に乱入する亮たん
イスに座りチビッコをお膝に乗せてあげてました☆(私が亮たんをお膝に乗せてヨシヨシしてあげたいよ)



1部MC
メインはヤスケン話(ヤスがゲストの回の後だったので)
たった1話ゲストで出ただけなのにヤスはスタッフさん受けがとっても良かったそうです
ちょい拗ね気味の大倉さん(苦笑)
「俺『安田!』って呼ばれたりしてる!」そうです(苦笑)
がんばれ!椿君!!!(苦笑)
松岡君の話になり(大倉さんがする松岡君のマネが結構似てて笑えました)
横が一緒に飲んだ時の(相葉ちゃんとかと)話も
ここから先輩と一緒に飲む話になり
ずっと置物だった亮たんに話が振られました(やった〜!!)
亮ちゃんがジャニの先輩で唯一飲みに行く先輩♥
そうよそうよそうなのよ♥
松潤です♥
この前も飲みに行ったと♥(にのと3人で行ったのとは別よね?2人でって言ってたし)
亮「あの人陰湿やねん!!飲みに行ってずっと足踏んでたりすんねん!!」って♥
ぎゃ〜!!!!!!!
まるで道明寺や〜!!!!!!!
潤君に足踏まれてる亮ちゃんも
亮ちゃんに足を踏まれてる亮ちゃんも
どっちも美味しすぎる!!!!!!
松潤クラスになると後輩で潤君に文句を言える子がいなくておもしろくないそうです
でもでも亮ちゃんは潤君にキレる事もあり
可愛がられてるんだって!
足を踏まれたりドSな事が続くと潤君相手でも
「も〜やめろや!しばくぞ!」と思わずキレる亮たん
それを見て松潤
「お前、やるな♥」と喜んでるんだって!!!
こんな2人のやり取りを是非見てみたい!!!
10月からのにのちゃんとのドラマの番宣がてら
是非アラシちゃん番組に亮ちゃんをゲストに呼んでほしいもんです!
松潤が仕掛け人になって亮ちゃんをドッキリに!!!
魔王の王ちゃんの時みたいに
騙してなんかさせちゃえ!!!!
こんな話を聞けただけで大満足ですわ!!!!
最後はドラマの番宣も!
でも番宣と言っても
「あの、10時10時10時・・・・10月10月10月・・・」と噛みまくりで
よ〜わからん宣伝でしたがね(笑)


ユニットコーナー
tornはさすがに春コンで初めて見た時ほどの衝撃はありませんでしたが
キレのあるダンスはヨダレもんです♥
まぁ欲を言えば
春とは違う歌が聴きたかったな(贅沢な悩みでしょうか?)


関風の最初のフリで(亮&すば&横が3人で縦に並ぶやつ)
前でしゃがんでる亮ちゃん
立ち上がる時に後ろにいるすばちゃんの股間をチ〜ン!といたずらを(笑)
いたずらっこ亮たん、ギザカワユス♥


Dive
黒のタンクトップにジーンズの亮たん
うっすいうっすい体
ほっそいほっそい腰
ジーンズがどんどんずり落ちてこのまま飛び跳ねてると脱げるで!と心配したわ(苦笑)
まぁそんなハプニング、大歓迎ですが♥


最後のBJはすばちゃんと見つめ合ってギターを弾いている姿が素敵でした♥
ほんとこの曲とフカフカ♪を歌ってる時のメンバーの顔は幸せいっぱいで
そんな顔を見てるとほんと泣きそうになりました♥
アンコールは
無限大とワッハッハー♪
とっても幸せな2時間半(アンコールも含めて)でしたわ☆




ノッテルところで
続いて2部の感想もGO!!(短めに)
2部はとにかくアリーナで近い近い♥
1部以上にテンション上がりましたわ♥


ミセテクレで亮ちゃんパート
「その手を離さ〜ないで♪」のウホウホパートで
スクリーンにその手がアップに♥
もうね
その手だけで
何杯ご飯が食べられるか!!(いや、例えが悪いな・笑)
亮ちゃんの腕、手、指
とにかく最強やって事やねん!!!(笑)


ズッコケでみんな自分の名前を言うところ
最後の横が何を言ったのか聞き取れなかったんだけど
メンバーみんな爆笑してました
雛ちゃんなんか崩れ落ちてヘタリこんで笑ってたけど
なんて言うたんやろ?気になる〜!


自己紹介では
会場にあるでかい広告を指して
「あそこに書いてるもみじ饅頭のにしき堂とはまったく関係ありません!親戚でもなんでもありません!!知ってる人〜!!・・・・」って(笑)
2部もご機嫌で、良かった良かった(笑)



MC
1部と2部の間にサッカーをしてた雛ちゃんと大倉さん(元気すぎ!!)
2部でもヤスケンネタで盛り上がってました
横が「ヤス、小さかったな〜!!」とゲストで出てたヤスいびり(笑)
背を伸ばしたいヤスは通販の背を伸ばすマシンに興味津々!
20歳越えた人が試してめちゃ伸びたって書いてたそうで、今にも買ってしまいそうな素直なヤス(笑)


当然ヤスのちびネタは
すばちゃんにも飛び火(笑)
すばちゃんは「俺は170センチある〜!!言うねん!」と言い張ってました(笑)
その発言を認めないメンバーに
渋「お前らがそう思ってるだけや!数字だけの話やろ!そんなん!!」と(笑)
そんなすばちゃんに横は
「俺にはすばるはでかく見えるけどな♥」って(はいはい、わかってますって・笑)
すばちゃんと背を比べるためにすばちゃんの横に並ぼうとするヤス
そして逃げるすばちゃん(苦笑)
この2人を見て
「うわ〜!!!松竹座以来や〜!!!」と大喜びの横(そんなネタやってたのね・笑)
嬉しくなったのか横ったら
「すばるって小ちゃく見えへんねん!!バランスいいねん!!ヤスはバランス悪いねん!俺はすばるはでかく見えんねん!」とバカップルぶりを♥(バーベキューでまた愛を深めたのか?笑)
この後大倉さんと横がヤスを挟み3人で並びヤスの小ささぶりを強調
同じようにすばちゃんを間に挟む横倉
でもその時だけは横倉がわざと小さくなってあげて3人同じような大きさに(笑)
何度もこれを繰り返すと言うオバカコントで盛り上がるメンバー(笑)
あ〜可愛いやつらめ(笑)


この後成長痛の話になり
男子は成長の過程で乳首がめちゃ痛くなる時期がある!!
体操着を着る時にめちゃ痛かった!!!と力説する横(笑)
丸ちゃんが「女の人も大胸筋あたりの脂肪の多いところが痛くなるよね」と回りくどい言い方をし
横に「おっぱいって言えや!人一倍好きなくせに!!」と突っ込まれてました(笑)
人一倍好きなのは亮ちゃんではないのかい?(笑)
そっか、エイトメンバー内でおっぱい星人は多数いるのね(笑)


浴衣姿が好きかどうかについて多数決を
3バカ以外は好きで
3バカはそんなに好きじゃないそうです
横は夏祭りに着るなら浴衣よりピチピチのTシャツがいいそうです(笑)
理想の服装はOLさんスタイルだって
タイトなスカートで歩きにくそうにしてる姿がめちゃ可愛く思えるって(笑)
雛ちゃんはチャイナやろ!って(笑)
特に青色チャイナがいいそうです(笑)


ノリノリな横は
「大渋滞の時にどんな能力があったらいいと思う?」と訳わからん質問を(笑)
質問の意味を理解できなくて答えられないメンバー(笑)
1人で答える横(笑)
「俺に凄い肺活量があったらいいのに!」って
その肺活量で周りの車を吹き飛ばすそうです(笑)
もしくは
「めちゃめちゃ大きな、お好み焼きのコテがあればいいのに」って
そのコテで車をひっくり返していくんだって(笑)
「俺、夢あるやろ!ネコひろしくらい!!」
ノッテル横は誰にも止められません(笑)




カフカ
名曲ですね♥
亮ちゃん、頭にタオル巻いて(ほんじゃにでよくやってたね)
幸せそうにギター弾いてました♥
丸ちゃんのノリがおかしかったようで
曲が終わって
「ベースの弾き方おかしいやろ!」と指摘が(苦笑)
大倉さんに「丸ちゃん、最近リズム感おかしいで」とダメだしも(笑)



カフカ後のMCで
またまたヤスケン話が
松岡君がこんな素敵な話をしてたそうです!
「8話くらいでケンジが漫画家をやめて工事現場で働く事になりその工事現場で後ろの方に横雛をゲストで出して、最終回に長瀬と錦戸を出しといたらいいだろ!」って♥
さすが松岡君!
よくわかっていらっしゃる!
大賛成!!!!!
そりゃ、視聴率取れまっせ♥(笑)
冗談じゃなく
本気でお願いします♥


MC最後に亮ちゃんドラマの番宣を
1部で学習したのか2部は噛まずにスラスラ宣伝してはりました(笑)
横にドロドロしたドラマか聞かれて、暗くない!と言ってました
原作を読んで暗いかな?と思ったけど準備稿を読んで
クドカンさんがこんな味付けするんか!!とびっくりしたって♥
あ〜ん
めちゃ楽しみや〜!!!!


MC後のユニットコーナー
いつも丸ちゃんが紹介してたのに
亮ちゃんが冗談で紹介しかけたら
横が乗っかって
「どっくん1人にしよ!」とみんなにハケルように言います(笑)
最初は「え〜!!」ってテンパル亮ちゃん(苦笑)
でも
「大丈夫、これくらいできるから・・・」って自分に言い聞かせて曲紹介(苦笑)
とりあえず1曲ずつ誰と誰で歌うのか紹介をして
すばヤスの曲に
「夏にピッタリのこのナンバー、デザイヤーです!」って(苦笑)
ん?ん?これって夏にピッタリ?
違う気もするけど・・・・
まぁええか(笑)


好きやねん♪では最後の亮ちゃんのセリフ
「愛してるぜ!てめ〜ら!」って♥
俺様、ばんざ〜い!!


関風♪1部ではすばちゃんにいたずらした亮ちゃん
2部ではすばちゃんが亮ちゃんの腕を掴んでこちょこちょって♥
花道を移動するときも
すばちゃんの肩を抱いて歩く亮たん
亮ちゃんの腰に手を回すすばちゃん
あ〜可愛い!!


しんみりなロマネでもへんてこなクネクネダンスの亮ちゃん(笑)
Diveでも丸ちゃんとへんてこな動きをして喜んでる亮ちゃん(笑)


BJでは1部より接近してギターを弾く
すば亮♥


とにかく亮ちゃんハイテンション!
アンコールの無限大でも丸ちゃんとじゃれて
お尻つきだしたり腰をクネクネしたり壊れまくり(笑)
ほんとにご機嫌でした♥


2部はダブルアンコールも☆
今回は誰もまったく脱がないのね〜と思ってたら
ダブルアンコールで脱いでくれましたわ♥
雛亮のみ裸のサービスが♥
ちなみに亮ちゃんはラルフのオパンツでした(笑)


そして最後の最後にご主人様からの飴とムチ攻撃が(苦笑)
通路横だったのでトロッコで雛ちゃんがすぐ横を通りました
亮ちゃんも通ったらいいのに〜!!と念じていると
周りのみんなもそう思ってたのね(笑)
何か気を感じたのか
雛ちゃんが降りたトロッコに亮ちゃんが「しゃ〜ないな〜」って感じで笑いながら乗り込みました!!
きゃ〜!!!ここに来る〜!!!!!!
めちゃくちゃ近いがな!!!!
手を伸ばせば当然タッチもできるそこに!!!!!
こんな飴をしかけてくれるなんて♥
生きてて良かったわ!!と思いながらiさん、mさんとタッチしてもらおうと手を伸ばしましたが・・・・
アハハハハ(わろとけわろとけ)
スルーやんか(通路反対側にもサービス中)
ここまで飴をぶらさげられて
ご主人様〜!!ワンワン♥ってなってる私たちにビシバシとムチですか(苦笑)
錦戸亮、恐るべし!!!!


いやいや
あんなに間近でお顔を拝めただけで十分でございます♥
ニコニコ笑顔をふりまいてくれただけでしばらく笑って過ごせるわ〜♥
ほんとにほんとに
楽しい素敵な夏の思い出ができました♥(まだドームが残ってますが)
亮ちゃん&エイトはん
ありがとやんか!!!



そして一緒に参戦&お会いした
izumiさん&まみりんさん&ま様&reeさん&娘ちゃん&なぎさん&rinさん&やすこちゃん
ありがとうございました♥
お会いできて嬉しかったです!
亮ちゃんに会うのと同じくらい
皆さんに会っておしゃべりするのが楽しみです♥
今度はいつ会えるかな♥
これからもよろしくね♥