ジャニ勉


ゲストの稲川淳二さんに合わせて浴衣姿のエイトさん
みんな可愛い〜♥
なのになのに
なんで亮ちゃん(すばちゃんも)帽子かぶっとんねん!
浴衣に帽子ってどうよ〜(ブツブツ)
お顔も影になるし(怖い話で照明暗くされたら、まったく見えん!)
も〜!!!!ってブツブツ言いながら見てたんだけど
途中から
一気にテンション上がりました♥


だって
心霊写真見る亮ちゃんが
かばええ〜!!!!!!!!
怖くて心霊写真見れなくて
顔を浴衣の袖で覆って小ちゃくなってるの〜!!!!
何もせんでもちっちゃいのに
もっともっとちっちゃくなってソファーの上で丸まってるの♥
「俺絶対見〜へん!」って怯えてるの♥
可愛すぎます!!!!!
私が守ってあげる〜♥
怖い話を聞くのも
帰って1人になった時に思い出して怖くなるから嫌や〜って♥
あ〜可愛い♥
とっても怖がりな亮ワンコをお持ち帰りしたいです(笑)
収録で稲川さんの怖い話を思い出しておうちでブルブル震える亮たん♥
想像するだけで萌え萌えやん!!
稲川さんの持ってきた心霊写真
1枚目はかたくなに写真を見るのを拒否ってたんだけど
2枚目を見てしまい、目が飛び出るほどびっくりしまくりのテンパリ亮たん(笑)
ギャハハハ!(笑)


後ろのスクリーンにタレコミ情報が映るときの「バァ〜ン」ってリアクションもギザカワユス♥おててをパッと開いてね♥


こんだけ萌えさせてくれたから
イマイチな帽子も許したろ!(上目線・苦笑)